« お休み~ | トップページ | むしむしむし… »

2008/06/19

ついつい…

このご時世に、まだ携帯を持っていない旦那が、iPhoneを買うと言い始めました。
私はauなので、softbankに変わった方が良いのかなぁ~なんて話していましたが…。
先日、近くに大きなau shopがopenしました。
ちょっと気になっていた、2008冬バージョンの機種が、値下がりしていまして~。
別に、今の携帯でも問題は無かったんですけれど~。
ポチッとな…ではなくて、「これにします!」と、機種変していました、私(^_^;)
安い価格には裏があるもので…2年間は変更不可となりました~。
ジャンジャン~(^o^)

↓水の要らないヒンヤリジェルシートです。
競技会の時に、クレートの中に入れて使えるかなぁと。
保冷剤だけだと、すぐに溶けてしまうから、これと併用すれば良いかしら~。
普段は、家で使います~。

0619

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« お休み~ | トップページ | むしむしむし… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや、またポチッならぬ「これください!」ですね。
旦那様はiphoneでしょうか?
良いよな〜なんて思いつつ、NARUTO君をシャンプーしていて…またもやチャプンと水没crying
だましながら使用中〜。
(時々、画面が消えまする)

そうそう、ケージの天井(内側)に保冷剤をセットすると良いとの情報を得ました♪が…何で固定するかね〜。

投稿: hamomama | 2008/06/19 19:49

えぇぇぇ~!シャー様が水没!?(>_<)
お助けのオプションとか入っているのでしょうかね?
旦那は、iPhoneを買うと張り切っております(^_^;)

なるほど!天井にセットですね♪
仙台までには、良い方法を考えるぞ~

投稿: kana | 2008/06/19 22:38

ねぇねぇ、水没した携帯を元通りにしてくれるサービスがあるって知っているよね

投稿: YUKIKO | 2008/06/19 23:18

>kanaさん、YUKIKOさん
水没携帯ですが、今日現在は元気に稼働しています。
一応、ショップにも電話をして確認しました。
データも全部PCに入れました。
時間が出来たらショップに行く事になっています。
行ったら…交換かな〜?

投稿: hamomama | 2008/06/20 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み~ | トップページ | むしむしむし… »