« 中部ブロック | トップページ | ワンコの知育玩具 »

2008/06/29

もう一つの楽しみ♪

昨日の競技会の結果、つくづく思った事。
「たとえ、失敗してクリーンランを逃しても、コンマ1秒でも早くゴールする努力をする~
絶対に途中で諦めない~
滅多にはないけれど、棚ぼたで入賞する可能性もあるんだ~」
入賞する為にアジしている訳ではないけれど、たまにはご褒美を貰えたら嬉しかったりもするしね(^o^)

0629a
0629b
0629c
photo by pecomama

で、御殿場恒例のもう一つのお楽しみ♪
それは、親族犬集合~。
我が家は千葉県。つくしの実家が愛知県。くるみの実家が静岡県。
と言う事で、御殿場で競技会の時には、親族犬が集まる事が出来るのですね~♪
皆で記念写真~。
11月にもここで競技会があるらしい…。
また会えるかな?(^o^)

0629d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 中部ブロック | トップページ | ワンコの知育玩具 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

無事に取り込めたようですね~(´▽`) ホッ
つくし君の写真、今回撮った中で、
一番のお気に入りです(^_-)
また、集合できるといいですね~o(^-^)o

投稿: ペコママ | 2008/07/01 23:48

写真、どうも有り難う~♪
つくし、なかなか素敵に撮れてます~。
汚れズボンの私の足が邪魔だけれど…(^_^;)
11月にも御殿場で競技会があるみたいです。
楽しみ楽しみ♪

投稿: kana | 2008/07/02 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部ブロック | トップページ | ワンコの知育玩具 »