« 寒アジ~ | トップページ | 中部ブロック »

2008/06/27

旅準備~

明日は御殿場で競技会。
なのに~今日もチョコッとアジレッスンへゴー。
これは、私の気持ちを落ち着かせる為のレッスンです~(^^;)
でも、今回は気持ち余裕が(^_^;)
つくしも、2度にエントリーしちゃいました。
折角くるみが2度に上がれたのに、最近は2度と3度も重なったりします。
先日の東日本なんて、検分とかでバタバタしちゃいましたからね。
ジックリと走れないんですよ~私(-_-)
つくしも、スラ地獄中ですし~。
少しでも、気持ちに余裕を持って走ってみたいなぁと。

明日は、久しぶりに親族犬集合だから楽しみです~♪
競技後は、山中湖でお泊まり。日曜日にアウトレットに寄って帰ります。
日曜日は雨みたいだけれどね(-_-)
なので、久しぶりにあんずも遠征にお供です(^o^)

さて、車に荷物を積んで、早く寝なくては。
2時半起きで、3時出発予定ですから~アジ馬鹿だ……(^^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 寒アジ~ | トップページ | 中部ブロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒アジ~ | トップページ | 中部ブロック »