« ついつい… | トップページ | 頑張って貰わねば(^_^;) »

2008/06/20

むしむしむし…

いやいや~今日は曇りなのに、蒸していて滝汗のレッスンでした(-_-)
これで太陽が照りつけていたら…早朝といえどもかなりの暑さになりますね~。

さて、本日のつくし。
やる気は満々。そんな時には要注意(^_^;)
気持ちが先走って、踏み切りが早くなりハードルを落としやすくなってしまいます。
私が先走らないようにして誘導しなくては~。
ついつい、一緒に焦ってしまうのですよね~。
くるみは、絶好調期ですかね~。
このまま、前期残りの競技会を走って欲しいものです。
本番にならないと分からないのですがね(^_^;)

曇っていたけれど、暑いと思い新兵器?登場(^_^;)
同じメーカーの物を、あんず用に持っていたのですが、つくし用に小さいサイズの物を購入~。
Cocojor Hawaiiのクーリングタンクトップです。
濡らして使うTシャツは、すぐに乾いてしまうのですが、こちらはジェル状の保冷剤なので、やんわりと長時間冷やしてくれます。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ついつい… | トップページ | 頑張って貰わねば(^_^;) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます
つくしくん、似合ってますね☆
ここのところ蒸し暑いですから、これで少しは快適に練習できるでしょうか?

つくしくん、暑さに負けず頑張ってね!

投稿: anego | 2008/06/23 00:07

つくし君、着心地は如何ですか?
ボクにもどうかな?
ByMao爺

投稿: Mao姉 | 2008/06/23 00:13

anegoさん
本当にピッタリでした♪
これで、夏も乗り越えます~(^o^)

Mao爺さん
含ませる水分量を多くすると結構重たくなります~。
調節を上手く出来れば、快適かと(^_^;)
冷たい!と言うのではなく、ヒンヤリです。

投稿: kana | 2008/06/23 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい… | トップページ | 頑張って貰わねば(^_^;) »