« FCI東日本インターナショナルアジリティ競技会 | トップページ | 悲しいです… »

2008/06/15

休養しよう…

疲れてる…(-_-)
昨日は、気力で頑張ったけれど
もう、気力だけでは体力が持たなくなっている…。
年には勝てませ~ん(T_T)

僕も、年には勝てませ~ん(^^;)
0615a

しかし、我が家のレッド組。
大分、暑さに強くなってきたような気が。
前ならば、昨日みたいに暑かったら、全然走れなかったものね~。

で、昨日帰宅したらこんなのが届いていました。
小さいけれど、なかなか本格的なミニ本です。
1冊作る事の出来る、フリーチケットが当選していたのですね~。
締め切り近かったので、慌てて画像を選んで編集してみました。
無料でなければ、もっとじっくりと作るのですが~。

0615b

水曜日に元気にアジ出来るように、休養日は続くのでした~(^^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« FCI東日本インターナショナルアジリティ競技会 | トップページ | 悲しいです… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、HeartyDogs・anegoです。
この度はありがとうございました。

それから入賞おめでとうございます!!
日々の練習大変でしょうが、くれぐれも夏バテしないよう、
頑張ってくださいね。

時々覗かせていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: anego | 2008/06/16 13:39

anegoさん、こんばんは♪
明日辺り届くかなぁ~と、楽しみにしています(^o^)
夏アジには必需品となりそうです。
使用画像もアップしますね~。

ギリギリですが、入賞は入賞!と、喜んでいます。
仙台でも、良い走りをお見せ出来ればと♪
…会場は近いのでしょうかね~?

こちらこそ、これからも宜しくですhappy01

投稿: kana | 2008/06/16 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FCI東日本インターナショナルアジリティ競技会 | トップページ | 悲しいです… »