« 休養しよう… | トップページ | お休み~ »

2008/06/16

悲しいです…

今日、以前通っていた訓練所の所長さんの訃報が届きました。
弟子には厳しいけれど、私達にはとても優しい方でした。
最後にゆっくりとお話ししたのは、去年つくしが訓練試験を受けた時でした。
つくしの事を、とても褒めて下さったのですよね。
明日、お別れに行こうと思います。
ご冥福をお祈りします…。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 休養しよう… | トップページ | お休み~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養しよう… | トップページ | お休み~ »