« 旅準備~ | トップページ | もう一つの楽しみ♪ »

2008/06/28

中部ブロック

ただ今、山中湖~♪
とりあえず、ビデオをアップ。

つくし、JP2。
なかなか元気な走りで、母嬉しい~(^o^)
ハードルを1本落としちゃったけれど、良い良い(^o^)
スラも、ノロイながらもクリア出来た♪
9席でした~。
AG2は、調子良く走っていたんだけれど、あぁぁぁ!の箇所で失格(^^;)


くるみJP2は、凄く元気にスタートしたんだけれど、私がすっかり号令掛けるの忘れていて、トンネル逆入りで失格(^^;)
AG2は、サバイバルゲームのように失格の嵐。
(結果、スモールのクリーンランはゼロ(>_<)ゼロというのは初めてです)
スラはショボかったし、途中でAフレームに行きそうになり、絶叫。
所が、何とかゴール出来、8席でした。
7席までがロゼットを貰えます~またしても、ギリギリで逃した(T_T)つくづく多いね、このパターン(>_<)
完走が10頭だけ~!折角の棚ぼた、逃しちゃいけないね~。


失格が余りに多く、進行が早い早い!
早く撤収して、山中湖に到着。
御殿場は雨が降り出していたけれど、山中湖は大丈夫で、のんびりとお散歩を楽しみました。
明日は、間違えなく雨の1日。
ワンコには、車で休んで貰って、アウトレットでサクサクっとお買い物して、昼頃には帰ろうっと。


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 旅準備~ | トップページ | もう一つの楽しみ♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅準備~ | トップページ | もう一つの楽しみ♪ »