« 暑い…(>_<) | トップページ | 気分一新(^o^) »

2008/06/08

工夫する…

最近、あんずがご飯を食べる時にちょっと食べずらそうな感じでした。
気管虚脱の気があるので、下向きは喉の通りが悪いみたいな…。
そこで、食器置きに足を付けて、少し高くしてみました。
バッチリ、良い感じです~(^o^)

それと~来週出来上がってくる予定なのですが、皮のハーネスをオーダーしました♪
ベストタイプのは買ったのですが、ちょっと暑そうな(^_^;)
色々と物色したのですが、オーダーしても市販のナイロンの物も、値段は余り変わらず。
それならば、オーダーですよね(^o^)
出来上がりが楽しみです~。
老犬のあんずには、少しでも快適に過ごして貰わなくてはね~♪

0608

今日は、公園に連れて行っても貰えなかった~。
ヒマヒマヒマヒマ……。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 暑い…(>_<) | トップページ | 気分一新(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い…(>_<) | トップページ | 気分一新(^o^) »