« 頑張って貰わねば(^_^;) | トップページ | 旅準備~ »

2008/06/25

寒アジ~

本日、アジデー(^o^)
昨日はかなり暑かったので、曇り予報の今日も、さぞかし暑くなるだろう…と、暑さ対策万全で出発~。
結果…走る時以外は、長袖の上着(^^;)
寒かったです~。快適なアジ日和でしたけれどね♪

つくしは、走るコース(^^;)苦手です~。
追いつかなくて失敗数回。これ以上は走りたくない~と言う所で、本気走り。
すると上手く出来たりして~最初から真面目に走れって言う事です(^^;)
くるみは、やはり快走~♪
スラも高速スラ~。
ヒート後と、こんなにも違うなんてね。
後3回の競技会を、楽しまねば~。

涼しいと言う事は~またしても寄り道してランチタイム~。
レッスン後のお喋りタイムも大切です(^o^)

0625a

0625b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 頑張って貰わねば(^_^;) | トップページ | 旅準備~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張って貰わねば(^_^;) | トップページ | 旅準備~ »