« もう一つの楽しみ♪ | トップページ | 涼しい~猛暑アジ »

2008/06/30

ワンコの知育玩具

これは何でしょう?(^o^)
ニーナ・オットソンの犬の知育玩具シリーズと言う物です。
アジ友が代理店になったので、一つ注文してみました。
家の中では、他の2頭に遠慮して、すっかり大人しくなってしまったあんず。
あんずが、楽しく遊べれば~と♪
結果~全員大熱中~♪♪
一番、無駄な動きをせずに出来るのはあんず。
つくしは、やたらバリバリと爪で引っ掻き、勢いあり過ぎでなかなか上手くおやつを食べられず(^^;)
くるみは、口でくわえて、パワーで出す。
それぞれが違うやり方で、面白いですよ~。
ただし、喧嘩になるので一頭ずつです(^_^;)

0630

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« もう一つの楽しみ♪ | トップページ | 涼しい~猛暑アジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つの楽しみ♪ | トップページ | 涼しい~猛暑アジ »