« 気分転換~♪ | トップページ | 高くてビックリ! »

2008/06/04

気を取り直して…

スラ地獄から、現実逃避したい気分の今日この頃。
暫くアジから離れちゃおうかとか、競技会参加を止めちゃおうか…とか。
でも、そうして逃げちゃうと、一時的には楽になるだろうけれど、絶対に後悔するだろうな…。
走って、練習して克服するしかないのよね~(^o^)
と、本日もレッスンにゴー♪

最近いい加減になっていたタッチゾーンの復習と、スラを中心にやりました。
スラ…やっぱり高速で、何の問題も無し(^_^;)
途中で抜けるなんて、考えられない~(T_T)
暫くは、競技会では抜ける事を前提に?(^_^;)
失敗を恐れず(^_^;)
(こう、失敗が続くと、ますます失敗してはならない~オーラが出てしまい、プレッシャーをかけているようです)
スラ以外を、ノーミスで確実に走る事を目指します~。

来週末の東日本は3度で走りますが、月末の御殿場はつくしも2度で走る事にしました。
今日、申込書を発送で、ギリギリまで迷ったのですが、違う種目で二頭より、同じ種目でまとめた方が私の気持ちにも少しは余裕が出るだろうから~。
と、早く終わって、山中湖に遊びに行こう~というのもある…(^_^;)

0604a

0604b

0604c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 気分転換~♪ | トップページ | 高くてビックリ! »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換~♪ | トップページ | 高くてビックリ! »