« 工夫する… | トップページ | 撮影見学~ »

2008/06/09

気分一新(^o^)

前から思っていたんだけれど……。
競技会の時のテント。
ワンタッチで設営出来て、とても便利。
しかし~、雨の日とかで下がぬかっていると、設営の時にテントがドロドロになったりする(-_-)
撤収の時も。
そして、一番困るのが、ビショビショに濡れた時。
骨も一体型だから、干すのが大変!
翌日に、広い場所で広げて干せれば良いんだけれど、家で干すとなると……無理。
あと、メッシュにしていても、夏は暑いし。
で、で、またしても、ポチッとな…してしまいました(^_^;)

0609

大は小を兼ねる…と言う事で、3m×3mの~。
(安売りになっていて、下のサイズとの差額がほとんど無かったと言うのもある…)
この形は強風に弱いのですが、これは突風時にテント内の空気を外部に逃すVENT TOPシステム採用となっています。
実際はどうなのか??なのですが。
ま、強風と分かっている時には、今までのタープを使えば良いし~。
水曜日、テスト設営してみましょうかね~。
メンバー様、お手伝い宜しく(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 工夫する… | トップページ | 撮影見学~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お〜、また「ポチッとな」ですね⌒⌒⌒(~ _△_)~
お手伝い了解で〜す。

そうそう、縁あってデジ壱E-3が再びやってくることになりましたよ〜。
モニターってやつです。
届いたら水曜日に試し撮り〜よろしく♪

投稿: hamomama | 2008/06/09 23:32

多分、まだハートが痛んでいるのかと(^_^;)
ポチッとなが増えているような…。

モニターって~!(^o^)
2台になると言う事かしら~?(^^;)
色々いじれて、楽しいわ♪

投稿: kana | 2008/06/10 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工夫する… | トップページ | 撮影見学~ »