« 後半戦 | トップページ | 休養しよう… »

2008/06/14

FCI東日本インターナショナルアジリティ競技会

今日は、平塚で競技会でした。
最近では、一番暑い競技会だったかも?(^_^;)
進行も、3リンクで3クラス同時進行!(>_<)
またしても、大忙しの1日となってしまったのでした。
まずは、つくしのJP3のコース検分。続いて、くるみのJP2のコース検分。
つくしは5番だったので、JP2の検分の間に、アジ友につくしを準備しておいて貰って、つくしのJP3。
少し間が開いて、くるみのJP2です。
その間には、アジ友達の応援をし、ビデオ撮り、写真撮り~♪
午後からは、つくしのAG3の検分、競技。
走り終わって、先生につくしを預けて、すぐにくるみのAG2の検分。
はぁ~、ここまでは凄く大変でした。

つくしJP3
私のハンドリングミスで失格(-_-)ゴメン…
ちゃんとフロントするぞ~って形だったのに、急に逆跳びするんだもの~。
常々、先生に「つくしは凄くハンドラーの動きに敏感に反応するから、気を付けろ」と言われていたのに~。
本当に、微妙な動きに反応しちゃいました(T_T)


0614a

くるみJP2
まだ、くるみの一番の走りではないけれど、前回までと比べると、何とまともに走れた事か!(^o^)
フラ~っていうよそ見もせず、集中して走ってくれました。
いよいよ、本調子が戻って来たのか??
ヒートから5ヶ月位は低迷期なので、この2ヶ月位が勝負です!(^^;)
1度から2度に上がる時も、この少ない期間に一気に頑張ったからね~。
10席/66頭


つくしAG3
ショボスラながら、何とか完走。
スラまでは、随分と頑張っていたと思うのですよね~。
Wバーは落としちゃったけど。
所が~やはりスラに入った途端に失速(>_<)
ま、それ以外は先生からも合格点を貰えたから良いかな~。



くるみAG2
今度はどうかなぁ~と、やや不安に思いつつスタート。
良いね~♪
爆走ではないけれど、良く集中していました。
11席/66頭


FCIと言う事で、本日は10席までロゼットが出ました♪
10席の色ってどんなの?でしたが、渋いゴージャスに見える?チョコレート色でした。
AG2は、惜しくも11席でロゼットは無しですが、クリーンランなのでAG.CHポイントが貰えました~。
それも、一気に10ポイント。ラッキーでした~。
くるみの勝因は……出番直前まで、アジ友にくるみを持って貰い、私は離れた所に居ました。
お母さん~~作戦です。作戦成功かも?(^o^)

7席までは、記念撮影があったのですが、それ以降はロゼット贈呈だけ(^^;)
会場で、一人記念撮影です♪

0614b
0614c

旦那が行けないのもあり、あんずはお留守番でした。
正解だったかも。とにかく暑かったですからね。
次回、御殿場にはあんずも一緒に行きますよ~。
山中湖1泊旅も兼ねていますから(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 後半戦 | トップページ | 休養しよう… »

競技会」カテゴリの記事

コメント

Ho!
FCIだとなぁ。。。
そりゃ~~凄いです。
ケアーンが出てくれているだけで、
私はメチャクチャ嬉しいです。

FCI.CH・・・AG.CH・・・
続くは、T.CHざんす!
IOが頑張ります!!!

遠くまでお疲れ様でした。

投稿: Mao姉 | 2008/06/15 02:31

今回は、我が家を含めて4頭のケアーンが出場していましたよ~。
皆、頑張りました(^o^)

しかし…当日は元気に頑張れるのに
その後の数日間が辛い…。
気力でも、年には勝てません(T_T)

投稿: kana | 2008/06/15 19:01

いや~~動画は感動しますねぇ~~♪
このくるみのスピードで10席だったら、
1席の子のスピードってすごく早いのよね?
何時か、また、生で見たいわ・・・・

ゆっくり休んで御殿場に備えてください。
何時も楽しませてくれてありがとう!

投稿: Mao姉 | 2008/06/15 23:46

いやいや、全然速くないんですよ~これでは。
上位の子達は、弾丸のように速いですから(^^;)

投稿: kana | 2008/06/16 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半戦 | トップページ | 休養しよう… »