« 高くてビックリ! | トップページ | 工夫する… »

2008/06/06

暑い…(>_<)

さて、またまた金曜アジデー。
アジばっかり行っているね~と思われちゃいますね(^_^;)
通常、レッスンでは1回20分位を2回走ります。
2頭だと、4回と言う事になります。
体力的に私には無理~なので、週に2回通うと言う事で、2回に分けて貰っているのですね~。
競技会が間にあると、週に3回アジしている事になるのです~。

先週の本部の時に、テーブルの説明がありました。
来週の東日本では、テーブルが登場すると言う事で。
久しぶりに、テーブルの練習。ま、問題なく出来ました。
ただ、本番では、テーブルに乗った瞬間から、ピピピッと電子音が鳴り出します。
ビックリして飛び降りなければ良いのですがね~。

0606b

くるみは、元気に吹っ飛んで走る時と、タラタラ走りの時があります。
ムラがありますね(^_^;)
ま、タラタラ走っていても、放浪する事無く付いて走ってくれるので良いんですけれど~。
2頭に共通ですが、本番ではスラに入る直前までに、いかに元気に走って来るか…。
気合い入れて、元気一杯でスラに突入させなくては(^_^;)

レッスン後に、あんずをスラ数回やらせて貰いました。
やはり、弾けていましたね~(^o^)
楽しそうな笑顔が見られて、心和むのでした♪

0606a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 高くてビックリ! | トップページ | 工夫する… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高くてビックリ! | トップページ | 工夫する… »