« むしむしむし… | トップページ | 寒アジ~ »

2008/06/22

頑張って貰わねば(^_^;)

先日機種変した携帯さん~。
これから2年は頑張って貰わなくてはなりません。
(料金形態とかが変わって、気軽に機種変は出来なくなりましたね(T_T))
アウトドアな時用のケースを新調(^o^)
今までって、メールと通話にしか使わなかった携帯。
色々な機能が付いているんですよね~。
カメラだって、テレビだって進化している~。
これからは、もう少し活用出来るようにならなくては。
…分厚い説明書を読むのは嫌なんだけれど~。

0622a

散歩に行かない時には、寝てばかりの我が家のワンコ。
連れて行け~!と騒がないから助かります。
静かなるストーカーにはなるけれどね(^_^;)

0622b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« むしむしむし… | トップページ | 寒アジ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしむしむし… | トップページ | 寒アジ~ »