« 撮影見学~ | トップページ | 後半戦 »

2008/06/11

湿度が~(>_<)

今日は、早朝6時半からのレッスン。
待っている時には、涼しい?寒い?でしたが、走り始めると滝汗~。
とにかく、湿度が~(>_<)
でも、ワンコ達は元気一杯に走ってくれました♪
つくしは、ダブルバーを入れてのレッスン。
何回か落としましたが、私が気を付けて跳ばせると落とさなくなりました。
練習では高めの40cmですが、本番は5cm低いですから、丁寧に跳ばせれば大丈夫かな?
くるみは、今日は最初から最後まで良いテンションでした(^o^)
何が原因で、ショボクなったり良くなったりするのか??ですが。
前回の競技会直前のレッスンも良い感じだったのに、本番は超ショボ走りでしたからね。
今週末はどうでしょうかね?(^o^)
とにかく、楽しく走れると良いなぁ~。

0611
0611a
0611b

タープが届いたので、お試し設置してみました。
とにかく……重い(-_-)
今までのように、一人では絶対に運べないなぁ~。
画像撮り忘れましたが、広さは良い感じです~。
豪雨と強風には向かないけれど、土曜日は晴れみたいなので、登場です~。
UVカットが効いていて、涼しい感じでした。
これに、遮光ネットを掛ければ完璧かな。
タープの下で集合写真♪
0611c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 撮影見学~ | トップページ | 後半戦 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影見学~ | トップページ | 後半戦 »