« 公園にゴー♪ | トップページ | 発見! »

2008/05/18

お片付け~

今年の目標は、
「いつ何時、来訪者が来ても、慌てずお通し出来る部屋にする」
だったような……。
現状…とても人様をご招待出来る状態ではない…(^_^;)
物が溢れているリビングを片付けるには、まず、ロフトの物置部屋を片付けなくてはならない。
そこに、リビングの物を持って行く。
とりあえず、物置部屋の片付け開始。
……かなり疲れて、半分位が片付いたような…。
続きは何時やろうかな~(^_^;)
と言う事で、本日のお散歩は無しとなりました~。
画像は、昨日のです。
疲れた……(^^)

0518

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 公園にゴー♪ | トップページ | 発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園にゴー♪ | トップページ | 発見! »