« 金曜アジデー | トップページ | お出掛け~ »

2008/05/03

練習会

今日は、クラブの練習会。
時々雨が降ったりしましたが、会場の水はけがとても良くて無事に開催出来ました。
今期最後です。メインはあんずのJP(^o^)
所々危ない箇所はありましたが、先生のおまけもありまして、無事に目標のノーミス完走です♪
まだまだ元気なあんずさん。
秋以降も、参加出来ると良いな~。5席と特別賞を頂きました(^o^)
丁度、買い換えなくてはならなかったキッチンスケール。
それも、ゴージャス版♪嬉しい~!


0503c

くるみは、AG1とAG2に参加。
AG1は、なかなか良いスタートで、一瞬スラ抜けしそうになりましたが、何とかクリーンラン。
1席を頂きました~。
この調子で~と臨んだAG2。
何故か~前半プルプル状態(^_^;)後半は持ち直しましたが。
プルプルしながらも、カメラ目線なのは何故~?↓
難しいコースだったので失格も多く、棚ぼたで5席でした。

0503b

0503a

つくしは、AG2のみ。
スタート直後に気もそぞろ~、集中していない~で逆跳び失格(^_^;)
その後は真面目に走りましたが~。
とりあえず、スラは大丈夫だったかな(^^)

と、つくしとくるみのスラ部分を。
最近の競技会でのトロトロスラとは大違いで、元気一杯。
何故これが、本番で出来ないのか??
先生に指摘されました。
練習会でも、1走目とリトライとの差があり過ぎる。
私の顔つきがまだまだ厳し過ぎ。
上手くやろうと力入り過ぎ。
褒めながらやっているつもりなんだけれどなぁ~。まだまだリラックスしていないようです。


11日のアップアップは、褒めて笑顔で走る事を目標にしてみようっと。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 金曜アジデー | トップページ | お出掛け~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜アジデー | トップページ | お出掛け~ »