« お出掛け~ | トップページ | GW楽しむ♪ »

2008/05/05

ミニピクニック~

今日は、マックでお昼を買って、ゆうゆう公園へ。
と、予想通りに沢山の人~(-_-)
カートに、スラとテーブルと椅子などを積んで、前回スラ練習した外れの方へ。
ほとんど通る人も居ないので、無事にスラ練習とピクニック♪
その後、横の広場でボール投げしようとロングリード付けて向かったら…大きなワンコが居る…。
野良ワンコ?と思ったら、結構綺麗なネームタグ付きの首輪を付けていました。
周りを見回しても飼い主らしき人は居ないし…。
ワンコは寄って来てしまうけれど、我が家のワン達は激怒しているし。
喧嘩になったらどうするの~~と、旦那に追い払って貰い、ボール投げは諦めてその場を後に。
怖かったわ~(-_-)
100メートル位離れた場所にピクニック広場というのがあって、沢山ピクニックしていました。
さっきのワンコは何処かに居るのかしら?と見渡したら、居ました居ました!
ちゃんと飼い主が居るワンコでした。
多分大人しい子だから大丈夫ってノーリードで放し飼いにしていたんだろうけれど、全く迷惑です。
絶対って言う事はないんだから、目の届く範囲に居て欲しいですね。
っていうか、あんなに人が沢山いる場所ではノーリードにはして欲しくないです。
何かあって、ワンコ立ち入り禁止公園になったら困るわよ~(-_-)
ま、あの公園に野良ワンコが居るとなると行けなくなるので、とりあえず飼い主の居る子で良かったですわ…。

0505a

0505b

可愛いストラップ発見。
ついつい全色買い(^^)

0505c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« お出掛け~ | トップページ | GW楽しむ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け~ | トップページ | GW楽しむ♪ »