« 金曜アジデー | トップページ | 病院へ~ »

2008/05/11

アップアップ~

本日、アップアップアジリティ競技会でした。
昨日から生憎の雨。
午前中は降ったり止んだりでしたが、昼過ぎから止んで、撤収の時にはテントも乾いていました♪
進行は、2度のJPから。

JP2
つくし、ハードル逆跳び失格。
が、やり直したスラが練習に近い位に良かったので、ビデオアップ(^o^)
失格した割に、満足♪


くるみ、トンネル入って失格。
余りのショボスラに、その後のハンドリングすべてめちゃくちゃになり、違うトンネルに吸い込まれる(>_<)

AG2
つくし、なかなか良いテンション。
ハードル落としたり、プチすら抜けもあったけれど、元気に走ったので満足♪
調子が戻りつつあるのか??


くるみ、ショボスラながらも、何とかゴール(^^)
スタート前、おやつを見せてもボールを見せても、全くテンション上がらず、お手上げ~の状態でスタート。
フラ~っとしたと思ったら、急に集中して走ったり、ムラのある走りでした。
ゴール出来たので、良しですね♪


勿論、失格後もゴール後もちゃんと褒めてあげましたよ~。
つくしのミスは、私のミスだし、くるみだって怖いのに頑張って走ってくれたんだからね(^o^)
……まだまだ、走っている時の私の顔は、緊張しているらしい~。
にこやかに、褒めながら走っていたつもりなんだけれどね~まだまだだ。
私が柔らかく走れるようになれば、問題解決かも?(^_^;)

0511a

0511b

上下の写真見て思ったんだけれど、つくしは体がしなやかなのかな?
上の四枚の左上。背骨柔らかい~っていう感じ(^o^)
下の二枚。上がつくし、下がくるみ。
同じ箇所の画像だけれど、やはりつくしは柔らかい跳び方。
比べると微妙に違うんだね~。

かなりの頭数で、どうなることやら?だったけれど、意外にも進行が早く、3時過ぎには帰る事が出来ました。
JP2の失格者の多さも手伝ったのかも?(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 金曜アジデー | トップページ | 病院へ~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜アジデー | トップページ | 病院へ~ »