« 発見! | トップページ | 爽やかアジデー »

2008/05/20

首輪作り♪

今日は、台風の影響で朝から大雨&大風~。
こんな日は、家に篭もって……首輪作り(^o^)
アジ友の杏ちゃん・メイちゃんのバースデープレゼントを作るついでに、我が家のワンコ達の普段使いの首輪とリードを作りました。
首輪とお揃いの柄でリードを作ると、その首輪の時しか使えなくなるので、無地にしました。
これで、どんな首輪の時でも使い回し出来ます(^_^;)
っていうか~模様付きのリードにすると、汚れるのが嫌だったりして、ついつい使わず仕舞いになってしまうのです~。
今回は、バックル以外は銀の金具にしてみました。
なかなか良いんじゃないの~?(^o^)

0520

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 発見! | トップページ | 爽やかアジデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見! | トップページ | 爽やかアジデー »