« 病院へ~ | トップページ | くるみトリミング »

2008/05/14

雨アジデー

予報では、10時頃からポツポツ降る?
家を出る時には、ほとんど降っていなかったし…。
で、何時も通りに出発~。
フィールドに到着した時にはポツポツ位で。
が、すぐに結構な雨足に(T_T)
とりあえず、つくしのレッスン。
つくしのテンションが高い高い~(^_^;)
初めてのJRTちゃんとレッスンしたんだけれど、その子が走っている時に大興奮でワンワン吠える~。
こんな事初めてですよ~。
気持ちが先走っているというか、行っちゃってるっていうか…何時もより丁寧な指示をしないと、勝手に違うハードル跳んじゃったり(^^)
ま、元気だから嬉しかったりする飼い主(^_^;)
地面が滑って思うように走れないままレッスン終了。
レッスン的には、消化不良気味でした~。

その後もどんどん雨が強くなり、消化不良が続くのは精神的に良くないので、くるみのレッスンはお休みにしました。
寒くて冷えてしまった体を温める為に?ファミレスに行ってお喋りして帰りました♪
…あんずとくるみは、排泄の為に外に出て、すぐに仕舞われ、到着した場所は家だったのでした~。

0514

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 病院へ~ | トップページ | くるみトリミング »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ~ | トップページ | くるみトリミング »