« 練習会 | トップページ | ミニピクニック~ »

2008/05/04

お出掛け~

本日は、鱧チンカーの改装をいっぽ父にお願いすると言う事で、便乗して遊びに行っちゃいました~。
目的は…(^o^)nojikoさんの焼いてくれる噂の広島お好み焼き~。
お店で売っているのとは大違い。ウマウマ♪
こんな美味しいのが焼けるなら、買って食べる気はしないはね~。
と、父働く間、私達お好み焼きパーティー状態(^_^;)
お供には、いっぽと遊べるつくしを。
万が一喧嘩の原因となってしまうと困るおもちゃは片付けて貰い、ひたすらプロレスしました~。
楽しそうに遊んでいましたよ♪
鱧チンも居たんですけれどね~プロレスは不参加で(^^)、お部屋散策が忙しそうでした~。

0504a

0504b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 練習会 | トップページ | ミニピクニック~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会 | トップページ | ミニピクニック~ »