« くるみトリミング | トップページ | 公園にゴー♪ »

2008/05/16

金曜アジデー

今日は晴れ~ちょっと暑過ぎる位(^^)
水曜日の不完全燃焼を取り戻すぞ~♪

まずはつくし。
なかなか良い走りでした~。
エアプレーンの時に、油断すると違うハードルを跳んでしまいました。
一瞬目を離す事になるので、エアプレーンの時には、細心の注意が必要です。
ま、何事も油断大敵と言う事ですね(^^)

くるみの時には、かなり暑くなっていました。
どうかなぁ?でしたが、ややノロイ位でした。
所が、スラは最近にない高速スラ♪
良い感触でレッスン終わる事が出来ました。
ツルンとストリッピングしたからかしら?
去年も、ショボショボの時にトリミングしたら、元気になったわね。
この調子で頑張って~。

0516a
0516b

0516c
0516d


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« くるみトリミング | トップページ | 公園にゴー♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみトリミング | トップページ | 公園にゴー♪ »