« 暑いぃぃぃ~アジ練 | トップページ | アップアップ~ »

2008/05/09

金曜アジデー

水曜日は、太陽光線がきつかったけれど、湿度は低くてカラッとした暑さ。
今日は、曇りだけれど湿度があってダルダル~(-_-)
明後日は競技会なんだけれど、雨マークが消えないと言うだけで、何となくやる気が~。
いかんいかん~どんな天気でも頑張らなくてはね。

今日のつくしは、なかなか元気で良い感じでした~。
ヘロヘロになっても、すぐに回復してボール投げろとうるさかったけれど~(^^)
ま、ショボイよりもずっと良いのだ~。
これを是非本番でも…切なる願い(^_^;)
くるみも、おやつ攻撃の効き目が出て来たような。
水曜日よりも元気で真面目でした。
明日はゆっくりとお休みして、明後日頑張ろうね~♪

0509

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 暑いぃぃぃ~アジ練 | トップページ | アップアップ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いぃぃぃ~アジ練 | トップページ | アップアップ~ »