« また、買ってしまった…(^o^) | トップページ | 練習会 »

2008/05/02

金曜アジデー

明日はクラブの練習会なのですが…水曜日のレッスンはお休みしたので、本日通常通りに行って来ました。
曇りで、気温は昨日までよりは涼しかったと思うのですが、湿度が高くて汗だくでした。

つくしは、先日落としてしまったダブルバーを入れての練習。
ミディアムクラスの高さのダブルバー。引っかける事もありましたが、丁寧にハンドリングしてあげれば大丈夫です。
今日から、ボールを使わないで、おやつメインでレッスン。
我が家のワンコ達。おやつよりもボールです。
でも、競技会ではボールを持って走る訳にはいきません。
ショボくなる原因の一つはそこにもあるかも?
レッスン最後には、ボール投げで楽しく終了。
くるみは、走っている途中でも、何度もおやつ。
気が散りそうな気配がしたら、すかさずおやつ(^_^;)
なかなか、良い感じで走れましたね~。
あんずも、少しだけ走りました。
…やはり、一番やる気ブリブリで元気かも?(^o^)
明日は、雨かもしれないけれど、何とか練習会出来ると良いな。
折角あんずさん、練習して来たんだからね。

0502

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« また、買ってしまった…(^o^) | トップページ | 練習会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、買ってしまった…(^o^) | トップページ | 練習会 »