« お試し~ | トップページ | IKEAにゴー♪ »

2008/05/28

水曜アジデー

今日は、水曜アジデー。
7時予約でしたが、やや早めに到着。
だって~6時までに通過すれば、途中の有料橋がタダなんだもの~。
出発時間は10分位の違いだから、無料を選んだのだ~。

昨日より、5度位低いという予報だったけれど、蒸し暑い(-_-)
朝は無風だったし…。
とりあえず、つくしはWバーを入れた練習をしました。
今日は、一回も落とさなかったなぁ~。
くるみも基本的な練習を。
まぁまぁ元気だったかな?(^o^)

早く終わったので、アジ友とクレープ食べに行っちゃった(^o^)
折角消費したカロリー以上を摂取?(^_^;)
日陰に車を置いて窓を開けておけば何とか大丈夫でしたが、もうすぐ日陰でも、暑くて車にワンコを置いておけなくなるのですよね。
寄り道もそれまでの楽しみです(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« お試し~ | トップページ | IKEAにゴー♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試し~ | トップページ | IKEAにゴー♪ »