« 首輪作り♪ | トップページ | サマータイム »

2008/05/21

爽やかアジデー

昨日とは打って変わって、朝から爽やかな五月晴れ♪
湿度が低くて、気持ち良かったです。
ま、走れば暑かったですけれどね(^_^;)

気持ち良過ぎて、何だか眠い…。
ボーっとしていて、コース覚えが悪かったなぁ~。
気合い入れて走れば、つくしもくるみもちゃんと走ってくれたけれど、油断してボーッと走ると、ちゃんとミスする(^_^;)
来週末は本部大会。
よく考えたら、つくし初めての本部3度でした。
真面目にレッスンせねば(>_<)

レッスンでは良いスラなんだけれどなぁ~(^_^;)
0521a

くるみはバーニ君と一緒。
仲良くテーブルの下で待っています♪
0521b

「私の出番は~?」
暑いけれど、走ってみる?(^o^)
0521c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 首輪作り♪ | トップページ | サマータイム »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首輪作り♪ | トップページ | サマータイム »