« お片付け~ | トップページ | 首輪作り♪ »

2008/05/19

発見!

今日は、午前中に公園へゴー。
一人だったので、あんずのリードを腰に巻き、残り2頭とボール投げ~。
他のお散歩ワンコ登場で、ボール投げ終了(^^)
ま、短時間決戦でしたね(^_^;)

帰宅後、母がバラを見に行きたいというので、京成バラ園へゴー。
園内に入るには入場料がいるので、隣のショップの方だけ。
ショップの方にも、沢山のバラが並んでいたので、バラ園に入らなくても充分だったような(^_^;)
と、長年探し続けていたバラの苗を発見!(^o^)
ネットで探しても、見付ける事が出来なかった「アンティークレース」。
お高かったのですがね~ご購入♪
枯らさないように育てなくては。

0519

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« お片付け~ | トップページ | 首輪作り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お片付け~ | トップページ | 首輪作り♪ »