« GW楽しむ♪ | トップページ | 金曜アジデー »

2008/05/07

暑いぃぃぃ~アジ練

今日は、暑かったです。
今年初めて、半袖で走りました。
首とか顔には日焼け止め塗っていたけれど、腕には塗り損なっていました…ら、真っ赤~(-_-)
真夏の準備が必要となりましたね。

今日は、火曜日テリアチームと合同レッスン。
新鮮でした~(^o^)
レッスンは~基本的なコースを。
暑いけれど、頑張りました~。
つくしは、天敵?(^_^;)のユウちゃんとゼッ君とのグループ。
なかなかデンジャラスな組み合わせで(^^)
ま、お互い心得ていますから、問題は起こりませんけれどね。

それに引き替え、バーニ君とくるみは仲良く~。
一緒に繋いでいても、全く問題なし(^^)
あぁぁ~、同じ犬種だったらね~可愛い子が……(^_^;)

0507a

0507c

0507b

しまった…あんずの写真取り忘れた(^_^;)
楽しそうに光合成していました(^^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« GW楽しむ♪ | トップページ | 金曜アジデー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW楽しむ♪ | トップページ | 金曜アジデー »