« 爽やかアジデー | トップページ | おぉぉ~先生! »

2008/05/23

サマータイム

水曜日は暑かった(^_^;)
予報では、今日も暑い…。
と言う事で、レッスン開始時間が早まりました~。
本日、6時半から。
遂に、サマータイムスタートと言う事でしょうかね~。
早起きは辛いぞ(-_-)
早朝だし、まだ真夏ではないから涼しくレッスン出来るかなぁ~なんて思っていたら、滝汗(-_-)
体が、暑さについて行っていない感じで。
梅雨が明けたら、気温はプラス10度、湿度2倍になるのですよね~。
……無理だ…死んでしまう~。

まずはつくし。
久しぶりに一人のレッスン。
なので、グループではなかなか出来ない内容を。
というか、苦手パターンを徹底的に。
今まで、割とアバウトに走って来たんだけれど、ちゃんと理論的に説明して貰って、目から鱗状態(^_^;)
ミスしてきたパターンの原因が分かりました~。
本番でも、頭を使って検分しなくては~。

くるみの時には、かなり気温も上昇。
が、結構元気?♪
そろそろ疑似妊娠期間が終わりつつあるのかも?
まっただ中では、大好きなボールを使ってもトロトロ走りだったけれど、今日はボール無しでも普通に走れ、ボールを使ったら高速スラも。
さて、来週末の本部ではどうなるでしょうかね~。
少しでも、元気が戻ってくれれば良いのですが。

あんずは、フィールドの近くをお散歩。
スイカが生長していたり、空豆がなっていたり、畑を見て楽しめました。

0523a

0523b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 爽やかアジデー | トップページ | おぉぉ~先生! »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかアジデー | トップページ | おぉぉ~先生! »