« サマータイム | トップページ | お試し~ »

2008/05/25

おぉぉ~先生!

女子バレー、北京へ行ける事になりましたね~♪
で、テレビを見ていたら、知っているお顔発見!
何回かお世話になった事のある、整形外科の先生。
全日本女子バレーチームのチームドクターだと言う事は知っていましたが~マジでしたね(^_^;)
凄いですね~北京に行くんですね~。
そういえば、遠い遠い親戚の子が、数年前に全日本チームで活躍していた事がありました。
何か気になる女子バレーなのでした(^o^)

さて、本日は雨の為お家に引き籠もり~。
昨日は、新しい公園を開拓しましたよ(^o^)
そばを通って気にはなっていたのですが、何となく行きづらく。
昨日、初めて行ってみました。
凄く小さな公園なのですが、ボール投げするには充分♪
貸し切り状態♪
今度は、平日に行ってみましょうかね。
駐車場はないのですが、すぐ横に車を止められるので、誰もいない時にはスラも出来そうです♪

画像は、金曜日の。
0525

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« サマータイム | トップページ | お試し~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマータイム | トップページ | お試し~ »