« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/30

寒っ~(-_-)

昨日の雨も止み、大丈夫ね~とレッスンへゴー。
最初は、多少の霧雨もありましたが、すぐに止みました。
が、寒い!
走ったら暑くなるかなぁ~と思ったけれど、全然~(-_-)
ワンコには丁度良かったけれどね。

つくしもくるみも、元気にJUMP♪
明後日が競技会なので、基本的で簡単なコースを走りました。
最近、走る度に良い感じになっているくるみ。
本日遂に、ヒート前の走りが戻って来ました~(^o^)
やはり、3ヶ月ちょいかかりましたね(-_-)
これで、本番も元気な走りが出来ると良いんだけれど。

本日、禅君とグループレッスンだったので、つくし達の画像は無理~(^_^;)
あんずを可愛く撮って貰いました♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/05/29

IKEAにゴー♪

今日は朝から大雨~(-_-)
ヒマヒマ~になりそうで…行かねばと思っていた、津田沼のユザワヤへ行く事に。
で、折角だから久しぶりにIKEAにも行きました~。

到着したのが10時過ぎ。
おやつの時間~(^o^)
で、こちら。99円也♪
ドリンクバーは、メンバーカードがあるので無料~。
0529_2

特に、何を買おうとかいう目的は無かったのですが、小物を少々ご購入♪
楽しかったなぁぁ~。
と、この楽しいIKEA。
今年の冬には、三郷にも出来るのですよ~。
我が家から、車で20分位で行けます♪

お昼には、またまたIKEAで、190円でホットドッグセットを~。
シンプルなホットドッグですが、ドリンクバー付きでこのお値段♪
帰り道には、ミニストップでマンゴーパフェを~。
安安コースで楽しんだのでした~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/05/28

水曜アジデー

今日は、水曜アジデー。
7時予約でしたが、やや早めに到着。
だって~6時までに通過すれば、途中の有料橋がタダなんだもの~。
出発時間は10分位の違いだから、無料を選んだのだ~。

昨日より、5度位低いという予報だったけれど、蒸し暑い(-_-)
朝は無風だったし…。
とりあえず、つくしはWバーを入れた練習をしました。
今日は、一回も落とさなかったなぁ~。
くるみも基本的な練習を。
まぁまぁ元気だったかな?(^o^)

早く終わったので、アジ友とクレープ食べに行っちゃった(^o^)
折角消費したカロリー以上を摂取?(^_^;)
日陰に車を置いて窓を開けておけば何とか大丈夫でしたが、もうすぐ日陰でも、暑くて車にワンコを置いておけなくなるのですよね。
寄り道もそれまでの楽しみです(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/05/27

お試し~

友人のブログで楽しい物発見~♪
ネタなしの時には、面白画像をどうぞ~(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/05/25

おぉぉ~先生!

女子バレー、北京へ行ける事になりましたね~♪
で、テレビを見ていたら、知っているお顔発見!
何回かお世話になった事のある、整形外科の先生。
全日本女子バレーチームのチームドクターだと言う事は知っていましたが~マジでしたね(^_^;)
凄いですね~北京に行くんですね~。
そういえば、遠い遠い親戚の子が、数年前に全日本チームで活躍していた事がありました。
何か気になる女子バレーなのでした(^o^)

さて、本日は雨の為お家に引き籠もり~。
昨日は、新しい公園を開拓しましたよ(^o^)
そばを通って気にはなっていたのですが、何となく行きづらく。
昨日、初めて行ってみました。
凄く小さな公園なのですが、ボール投げするには充分♪
貸し切り状態♪
今度は、平日に行ってみましょうかね。
駐車場はないのですが、すぐ横に車を止められるので、誰もいない時にはスラも出来そうです♪

画像は、金曜日の。
0525

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/05/23

サマータイム

水曜日は暑かった(^_^;)
予報では、今日も暑い…。
と言う事で、レッスン開始時間が早まりました~。
本日、6時半から。
遂に、サマータイムスタートと言う事でしょうかね~。
早起きは辛いぞ(-_-)
早朝だし、まだ真夏ではないから涼しくレッスン出来るかなぁ~なんて思っていたら、滝汗(-_-)
体が、暑さについて行っていない感じで。
梅雨が明けたら、気温はプラス10度、湿度2倍になるのですよね~。
……無理だ…死んでしまう~。

まずはつくし。
久しぶりに一人のレッスン。
なので、グループではなかなか出来ない内容を。
というか、苦手パターンを徹底的に。
今まで、割とアバウトに走って来たんだけれど、ちゃんと理論的に説明して貰って、目から鱗状態(^_^;)
ミスしてきたパターンの原因が分かりました~。
本番でも、頭を使って検分しなくては~。

くるみの時には、かなり気温も上昇。
が、結構元気?♪
そろそろ疑似妊娠期間が終わりつつあるのかも?
まっただ中では、大好きなボールを使ってもトロトロ走りだったけれど、今日はボール無しでも普通に走れ、ボールを使ったら高速スラも。
さて、来週末の本部ではどうなるでしょうかね~。
少しでも、元気が戻ってくれれば良いのですが。

あんずは、フィールドの近くをお散歩。
スイカが生長していたり、空豆がなっていたり、畑を見て楽しめました。

0523a

0523b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/05/21

爽やかアジデー

昨日とは打って変わって、朝から爽やかな五月晴れ♪
湿度が低くて、気持ち良かったです。
ま、走れば暑かったですけれどね(^_^;)

気持ち良過ぎて、何だか眠い…。
ボーっとしていて、コース覚えが悪かったなぁ~。
気合い入れて走れば、つくしもくるみもちゃんと走ってくれたけれど、油断してボーッと走ると、ちゃんとミスする(^_^;)
来週末は本部大会。
よく考えたら、つくし初めての本部3度でした。
真面目にレッスンせねば(>_<)

レッスンでは良いスラなんだけれどなぁ~(^_^;)
0521a

くるみはバーニ君と一緒。
仲良くテーブルの下で待っています♪
0521b

「私の出番は~?」
暑いけれど、走ってみる?(^o^)
0521c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/05/20

首輪作り♪

今日は、台風の影響で朝から大雨&大風~。
こんな日は、家に篭もって……首輪作り(^o^)
アジ友の杏ちゃん・メイちゃんのバースデープレゼントを作るついでに、我が家のワンコ達の普段使いの首輪とリードを作りました。
首輪とお揃いの柄でリードを作ると、その首輪の時しか使えなくなるので、無地にしました。
これで、どんな首輪の時でも使い回し出来ます(^_^;)
っていうか~模様付きのリードにすると、汚れるのが嫌だったりして、ついつい使わず仕舞いになってしまうのです~。
今回は、バックル以外は銀の金具にしてみました。
なかなか良いんじゃないの~?(^o^)

0520

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/05/19

発見!

今日は、午前中に公園へゴー。
一人だったので、あんずのリードを腰に巻き、残り2頭とボール投げ~。
他のお散歩ワンコ登場で、ボール投げ終了(^^)
ま、短時間決戦でしたね(^_^;)

帰宅後、母がバラを見に行きたいというので、京成バラ園へゴー。
園内に入るには入場料がいるので、隣のショップの方だけ。
ショップの方にも、沢山のバラが並んでいたので、バラ園に入らなくても充分だったような(^_^;)
と、長年探し続けていたバラの苗を発見!(^o^)
ネットで探しても、見付ける事が出来なかった「アンティークレース」。
お高かったのですがね~ご購入♪
枯らさないように育てなくては。

0519

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/05/18

お片付け~

今年の目標は、
「いつ何時、来訪者が来ても、慌てずお通し出来る部屋にする」
だったような……。
現状…とても人様をご招待出来る状態ではない…(^_^;)
物が溢れているリビングを片付けるには、まず、ロフトの物置部屋を片付けなくてはならない。
そこに、リビングの物を持って行く。
とりあえず、物置部屋の片付け開始。
……かなり疲れて、半分位が片付いたような…。
続きは何時やろうかな~(^_^;)
と言う事で、本日のお散歩は無しとなりました~。
画像は、昨日のです。
疲れた……(^^)

0518

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/05/17

公園にゴー♪

今日は、野田の公園へゴー。
近場の公園は、土日は人口密度が高くてね。
ボール投げは出来ないし。
この公園は、勿論混んでいるけれど、とにかく広いから~。
邪魔にならないように、隅の方でボール投げ出来ました(^o^)

0517a

0517b

もう少し暖かくなったら、今度は川遊びに行かねば♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/05/16

金曜アジデー

今日は晴れ~ちょっと暑過ぎる位(^^)
水曜日の不完全燃焼を取り戻すぞ~♪

まずはつくし。
なかなか良い走りでした~。
エアプレーンの時に、油断すると違うハードルを跳んでしまいました。
一瞬目を離す事になるので、エアプレーンの時には、細心の注意が必要です。
ま、何事も油断大敵と言う事ですね(^^)

くるみの時には、かなり暑くなっていました。
どうかなぁ?でしたが、ややノロイ位でした。
所が、スラは最近にない高速スラ♪
良い感触でレッスン終わる事が出来ました。
ツルンとストリッピングしたからかしら?
去年も、ショボショボの時にトリミングしたら、元気になったわね。
この調子で頑張って~。

0516a
0516b

0516c
0516d


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/05/15

くるみトリミング

今日は、くるみを連れてトリミングへゴー。
例によって(^_^;)、一人だと妙に大人しいくるみさん~(^^)
サクサクサクっとトリミングも進み、スッキリちゃんの出来上がり~。
画像は、後ほど。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/05/14

雨アジデー

予報では、10時頃からポツポツ降る?
家を出る時には、ほとんど降っていなかったし…。
で、何時も通りに出発~。
フィールドに到着した時にはポツポツ位で。
が、すぐに結構な雨足に(T_T)
とりあえず、つくしのレッスン。
つくしのテンションが高い高い~(^_^;)
初めてのJRTちゃんとレッスンしたんだけれど、その子が走っている時に大興奮でワンワン吠える~。
こんな事初めてですよ~。
気持ちが先走っているというか、行っちゃってるっていうか…何時もより丁寧な指示をしないと、勝手に違うハードル跳んじゃったり(^^)
ま、元気だから嬉しかったりする飼い主(^_^;)
地面が滑って思うように走れないままレッスン終了。
レッスン的には、消化不良気味でした~。

その後もどんどん雨が強くなり、消化不良が続くのは精神的に良くないので、くるみのレッスンはお休みにしました。
寒くて冷えてしまった体を温める為に?ファミレスに行ってお喋りして帰りました♪
…あんずとくるみは、排泄の為に外に出て、すぐに仕舞われ、到着した場所は家だったのでした~。

0514

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/05/12

病院へ~

明日行こうと思っていた、あんず達の病院。
台風が来る?という事で、本日の夕方ゴー。
狂犬病の注射・フィラリア検査・薬貰う。
無事終了~来月から、怒濤のワクチン月間が始まる~(T_T)
あんず 7.5kg
つくし  6.1kg
くるみ 6.7kg

0512
さっき、フッと思ったんだけれど。
くるみって、1度デビューから、まだ8回しか競技会に出ていなかった(^_^;)
まだまだ経験不足だわね~。
性格上、時間がかかりそうだけれど。
頑張るぞ~オォォ~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/05/11

アップアップ~

本日、アップアップアジリティ競技会でした。
昨日から生憎の雨。
午前中は降ったり止んだりでしたが、昼過ぎから止んで、撤収の時にはテントも乾いていました♪
進行は、2度のJPから。

JP2
つくし、ハードル逆跳び失格。
が、やり直したスラが練習に近い位に良かったので、ビデオアップ(^o^)
失格した割に、満足♪


くるみ、トンネル入って失格。
余りのショボスラに、その後のハンドリングすべてめちゃくちゃになり、違うトンネルに吸い込まれる(>_<)

AG2
つくし、なかなか良いテンション。
ハードル落としたり、プチすら抜けもあったけれど、元気に走ったので満足♪
調子が戻りつつあるのか??


くるみ、ショボスラながらも、何とかゴール(^^)
スタート前、おやつを見せてもボールを見せても、全くテンション上がらず、お手上げ~の状態でスタート。
フラ~っとしたと思ったら、急に集中して走ったり、ムラのある走りでした。
ゴール出来たので、良しですね♪


勿論、失格後もゴール後もちゃんと褒めてあげましたよ~。
つくしのミスは、私のミスだし、くるみだって怖いのに頑張って走ってくれたんだからね(^o^)
……まだまだ、走っている時の私の顔は、緊張しているらしい~。
にこやかに、褒めながら走っていたつもりなんだけれどね~まだまだだ。
私が柔らかく走れるようになれば、問題解決かも?(^_^;)

0511a

0511b

上下の写真見て思ったんだけれど、つくしは体がしなやかなのかな?
上の四枚の左上。背骨柔らかい~っていう感じ(^o^)
下の二枚。上がつくし、下がくるみ。
同じ箇所の画像だけれど、やはりつくしは柔らかい跳び方。
比べると微妙に違うんだね~。

かなりの頭数で、どうなることやら?だったけれど、意外にも進行が早く、3時過ぎには帰る事が出来ました。
JP2の失格者の多さも手伝ったのかも?(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (0)

2008/05/09

金曜アジデー

水曜日は、太陽光線がきつかったけれど、湿度は低くてカラッとした暑さ。
今日は、曇りだけれど湿度があってダルダル~(-_-)
明後日は競技会なんだけれど、雨マークが消えないと言うだけで、何となくやる気が~。
いかんいかん~どんな天気でも頑張らなくてはね。

今日のつくしは、なかなか元気で良い感じでした~。
ヘロヘロになっても、すぐに回復してボール投げろとうるさかったけれど~(^^)
ま、ショボイよりもずっと良いのだ~。
これを是非本番でも…切なる願い(^_^;)
くるみも、おやつ攻撃の効き目が出て来たような。
水曜日よりも元気で真面目でした。
明日はゆっくりとお休みして、明後日頑張ろうね~♪

0509

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/05/07

暑いぃぃぃ~アジ練

今日は、暑かったです。
今年初めて、半袖で走りました。
首とか顔には日焼け止め塗っていたけれど、腕には塗り損なっていました…ら、真っ赤~(-_-)
真夏の準備が必要となりましたね。

今日は、火曜日テリアチームと合同レッスン。
新鮮でした~(^o^)
レッスンは~基本的なコースを。
暑いけれど、頑張りました~。
つくしは、天敵?(^_^;)のユウちゃんとゼッ君とのグループ。
なかなかデンジャラスな組み合わせで(^^)
ま、お互い心得ていますから、問題は起こりませんけれどね。

それに引き替え、バーニ君とくるみは仲良く~。
一緒に繋いでいても、全く問題なし(^^)
あぁぁ~、同じ犬種だったらね~可愛い子が……(^_^;)

0507a

0507c

0507b

しまった…あんずの写真取り忘れた(^_^;)
楽しそうに光合成していました(^^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/05/06

GW楽しむ♪

0506本日は、ワンコ無し~。
車無し~。
で、電車に乗ってゴー♪
アサヒビール工場見学です(^^)
最寄り駅からは、シャトルバスに乗ります。
工場は、広くてゴージャス~。
まずは、ビールの出来るまでを映像で見てから、実際の現場見学です。
GWと言う事で、途中でクイズなんかもあったりして。
瓶詰め行程は、工場がお休みの為、ビデオでしか見る事は出来ませんでしたが、なかなか面白かったですよ~。
で、で、最後に、地上60mにあるアイムタワーにてビールの試飲~(^o^)
最初は、出来たてのスーパードライからです。
と、小さなコップだと思っていたのですが、大きめのコップ。小ジョッキ位はあったかも?
一人3杯までと言う事ですが、時間が短いのと大きいのとで、2杯頂きました♪
夏場の暑い時期だと、もっと飲めるかも?
2杯目は、私好みのイギリスの酵母一杯系のビール。
ウマウマウマウマウマ…でした♪
小さな豆のおつまみと、スモークチーズ、鴨肉が一つずつ用意されていました。
ビールを飲めない人は、ジュース飲み放題~。
これ、全部無料でございますよ~♪
またいらして下さいね~と言っていましたので、また行きます(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2008/05/05

ミニピクニック~

今日は、マックでお昼を買って、ゆうゆう公園へ。
と、予想通りに沢山の人~(-_-)
カートに、スラとテーブルと椅子などを積んで、前回スラ練習した外れの方へ。
ほとんど通る人も居ないので、無事にスラ練習とピクニック♪
その後、横の広場でボール投げしようとロングリード付けて向かったら…大きなワンコが居る…。
野良ワンコ?と思ったら、結構綺麗なネームタグ付きの首輪を付けていました。
周りを見回しても飼い主らしき人は居ないし…。
ワンコは寄って来てしまうけれど、我が家のワン達は激怒しているし。
喧嘩になったらどうするの~~と、旦那に追い払って貰い、ボール投げは諦めてその場を後に。
怖かったわ~(-_-)
100メートル位離れた場所にピクニック広場というのがあって、沢山ピクニックしていました。
さっきのワンコは何処かに居るのかしら?と見渡したら、居ました居ました!
ちゃんと飼い主が居るワンコでした。
多分大人しい子だから大丈夫ってノーリードで放し飼いにしていたんだろうけれど、全く迷惑です。
絶対って言う事はないんだから、目の届く範囲に居て欲しいですね。
っていうか、あんなに人が沢山いる場所ではノーリードにはして欲しくないです。
何かあって、ワンコ立ち入り禁止公園になったら困るわよ~(-_-)
ま、あの公園に野良ワンコが居るとなると行けなくなるので、とりあえず飼い主の居る子で良かったですわ…。

0505a

0505b

可愛いストラップ発見。
ついつい全色買い(^^)

0505c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/05/04

お出掛け~

本日は、鱧チンカーの改装をいっぽ父にお願いすると言う事で、便乗して遊びに行っちゃいました~。
目的は…(^o^)nojikoさんの焼いてくれる噂の広島お好み焼き~。
お店で売っているのとは大違い。ウマウマ♪
こんな美味しいのが焼けるなら、買って食べる気はしないはね~。
と、父働く間、私達お好み焼きパーティー状態(^_^;)
お供には、いっぽと遊べるつくしを。
万が一喧嘩の原因となってしまうと困るおもちゃは片付けて貰い、ひたすらプロレスしました~。
楽しそうに遊んでいましたよ♪
鱧チンも居たんですけれどね~プロレスは不参加で(^^)、お部屋散策が忙しそうでした~。

0504a

0504b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/05/03

練習会

今日は、クラブの練習会。
時々雨が降ったりしましたが、会場の水はけがとても良くて無事に開催出来ました。
今期最後です。メインはあんずのJP(^o^)
所々危ない箇所はありましたが、先生のおまけもありまして、無事に目標のノーミス完走です♪
まだまだ元気なあんずさん。
秋以降も、参加出来ると良いな~。5席と特別賞を頂きました(^o^)
丁度、買い換えなくてはならなかったキッチンスケール。
それも、ゴージャス版♪嬉しい~!


0503c

くるみは、AG1とAG2に参加。
AG1は、なかなか良いスタートで、一瞬スラ抜けしそうになりましたが、何とかクリーンラン。
1席を頂きました~。
この調子で~と臨んだAG2。
何故か~前半プルプル状態(^_^;)後半は持ち直しましたが。
プルプルしながらも、カメラ目線なのは何故~?↓
難しいコースだったので失格も多く、棚ぼたで5席でした。

0503b

0503a

つくしは、AG2のみ。
スタート直後に気もそぞろ~、集中していない~で逆跳び失格(^_^;)
その後は真面目に走りましたが~。
とりあえず、スラは大丈夫だったかな(^^)

と、つくしとくるみのスラ部分を。
最近の競技会でのトロトロスラとは大違いで、元気一杯。
何故これが、本番で出来ないのか??
先生に指摘されました。
練習会でも、1走目とリトライとの差があり過ぎる。
私の顔つきがまだまだ厳し過ぎ。
上手くやろうと力入り過ぎ。
褒めながらやっているつもりなんだけれどなぁ~。まだまだリラックスしていないようです。


11日のアップアップは、褒めて笑顔で走る事を目標にしてみようっと。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


競技会 | | コメント (0)

2008/05/02

金曜アジデー

明日はクラブの練習会なのですが…水曜日のレッスンはお休みしたので、本日通常通りに行って来ました。
曇りで、気温は昨日までよりは涼しかったと思うのですが、湿度が高くて汗だくでした。

つくしは、先日落としてしまったダブルバーを入れての練習。
ミディアムクラスの高さのダブルバー。引っかける事もありましたが、丁寧にハンドリングしてあげれば大丈夫です。
今日から、ボールを使わないで、おやつメインでレッスン。
我が家のワンコ達。おやつよりもボールです。
でも、競技会ではボールを持って走る訳にはいきません。
ショボくなる原因の一つはそこにもあるかも?
レッスン最後には、ボール投げで楽しく終了。
くるみは、走っている途中でも、何度もおやつ。
気が散りそうな気配がしたら、すかさずおやつ(^_^;)
なかなか、良い感じで走れましたね~。
あんずも、少しだけ走りました。
…やはり、一番やる気ブリブリで元気かも?(^o^)
明日は、雨かもしれないけれど、何とか練習会出来ると良いな。
折角あんずさん、練習して来たんだからね。

0502

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »