« 水曜アジデー | トップページ | 寒っ~(-_-) »

2008/05/29

IKEAにゴー♪

今日は朝から大雨~(-_-)
ヒマヒマ~になりそうで…行かねばと思っていた、津田沼のユザワヤへ行く事に。
で、折角だから久しぶりにIKEAにも行きました~。

到着したのが10時過ぎ。
おやつの時間~(^o^)
で、こちら。99円也♪
ドリンクバーは、メンバーカードがあるので無料~。
0529_2

特に、何を買おうとかいう目的は無かったのですが、小物を少々ご購入♪
楽しかったなぁぁ~。
と、この楽しいIKEA。
今年の冬には、三郷にも出来るのですよ~。
我が家から、車で20分位で行けます♪

お昼には、またまたIKEAで、190円でホットドッグセットを~。
シンプルなホットドッグですが、ドリンクバー付きでこのお値段♪
帰り道には、ミニストップでマンゴーパフェを~。
安安コースで楽しんだのでした~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 水曜アジデー | トップページ | 寒っ~(-_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜アジデー | トップページ | 寒っ~(-_-) »