« IKEAにゴー♪ | トップページ | 本部 »

2008/05/30

寒っ~(-_-)

昨日の雨も止み、大丈夫ね~とレッスンへゴー。
最初は、多少の霧雨もありましたが、すぐに止みました。
が、寒い!
走ったら暑くなるかなぁ~と思ったけれど、全然~(-_-)
ワンコには丁度良かったけれどね。

つくしもくるみも、元気にJUMP♪
明後日が競技会なので、基本的で簡単なコースを走りました。
最近、走る度に良い感じになっているくるみ。
本日遂に、ヒート前の走りが戻って来ました~(^o^)
やはり、3ヶ月ちょいかかりましたね(-_-)
これで、本番も元気な走りが出来ると良いんだけれど。

本日、禅君とグループレッスンだったので、つくし達の画像は無理~(^_^;)
あんずを可愛く撮って貰いました♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« IKEAにゴー♪ | トップページ | 本部 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEAにゴー♪ | トップページ | 本部 »