« 昨日の続きです~ | トップページ | 懐かしいぃぃぃ~ »

2008/04/23

水曜アジデー♪

今日は、暑い位の良いお天気でのアジレッスンでした。
つくしは、相変わらず元気です♪
呼吸がピッタリ合うって言うか、一心同体です~。
走っていて、とても気持ち良いです~。
最近のくるみは、レッスンでは元気が出て来ていたのですが、本日はショボショボ(T_T)
暑いというのもありますが、何なんだろうね~。
この調子だと、来週の北関東もダメダメ予感。
そんな中、一番暑い時間帯に走ったあんずは、元気一杯でした~。

0423
0423a
0423b
0423c

冬の間は、お留守番だった粒ちゃん。
暖かくなったので、久しぶりの登場です♪
あんず、狂喜乱舞の喜び~。
粒ちゃんは、尻尾を膨らませていましたね~(^_^;)
これから、あんずのストーカー生活が始まります~。

0423d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 昨日の続きです~ | トップページ | 懐かしいぃぃぃ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続きです~ | トップページ | 懐かしいぃぃぃ~ »