« スラ練習 | トップページ | 北関東ブック »

2008/04/28

非常事態かも~?

明日は、ひたちなか市の方でアジ競技会。
つくしは久しぶりの3度。くるみは2度。
ブロック競技会なので、かなりの人数となる予想。
ここの所、ずーっと旦那に来て貰っていたのですが~どうも、明日はダメかもしれない…(T_T)
風邪ひいて具合が悪そう…。
2頭出しになって初めての単独かも~(T_T)

初めての場所で、駐車場からの距離とか分からないから、あんずは最初からお留守番予定でした。
テントは出場犬達で一杯になるので、行ったとしても車の中。
暑くなりそうだし、忙しくて車に何度も行く事が出来ないかもしれないし。
前回の静岡もお留守番だったけれど、寂しかったみたいだから、本当は一緒に行きたい所ですがね~。
次回のアップアップは連れて行ってあげようかな~♪

せめてもの救いは?(^_^;)テントの場所が有料で決まっているので、場所取りに走らなくても良い所かな?
荷物減らそうっと…(-_-)
頑張らねば…。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« スラ練習 | トップページ | 北関東ブック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スラ練習 | トップページ | 北関東ブック »