« 若返った? | トップページ | 雨なので… »

2008/04/09

アジデー

昨日は、1日暴風雨でしたが、今日は止みました。
晴れて来るという予報でしたが、結局帰るまでには晴れず、寒かったです~。
洗おうと思いつつ、車に入れっぱなしにしていた冬の上着が役立ちました(^_^;)

つくしは、相変わらず元気一杯。
競技になると、何故あんなにショボくなってしまうのか…?(T_T)
本番と、リトライとでも全く違います。
先生曰く「スタート前の顔が、全然違う」って。
待てないつくしを待たせようと、強い圧力がかかってしまっているような?
と言う事で、無理に待たせないで、気持ち良くスタートさせる事に変更。

くるみは、1走目からハイテンション。
何時もは朝ご飯を食べさせてから出発していましたが、今日は朝ご飯抜き。
プラス、マグロの血合いで作った臭~~いおやつが効いたのか?
やっと、ヒートの影響が無くなったのか?
久しぶりに、くるみらしい走りでした♪

帰ってからは、爆睡~。
今日も楽しかったね~♪

0409

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 若返った? | トップページ | 雨なので… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若返った? | トップページ | 雨なので… »