« トリミングデー | トップページ | 静岡東クラブアジリティ競技会 »

2008/04/19

シーズンなのですね~

10年位使い続けているキャンプ用テーブル。
そろそろガタが来ました。
で、久しぶりにコールマンアウトレットへゴー。
……と、本日土曜日。
それも、GW前。
キャンプシーズン前。
皆、キャンプ用品全部揃えるの?という位のお買い物(^_^;)
レジに行列~初めて見たぞ。
ま、狙いの品は無かったので、また空いている時にでも来ましょうと(^_^;)

明日は、御殿場で競技会。
何時に起きるんだ??軽く夜更かしという時間には、起きて出発しなければ(-_-)
御殿場にも、コールマンのアウトレットはあるんだけれど、競技終わってからでは、行く気もしないしね~。
日曜日なんて、激混みだろうし~。
前泊無しの夜中出発はきついね~~。
6月の御殿場は、後泊するんだぁぁ~(^^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« トリミングデー | トップページ | 静岡東クラブアジリティ競技会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー | トップページ | 静岡東クラブアジリティ競技会 »