« 非常事態かも~? | トップページ | また、買ってしまった…(^o^) »

2008/04/29

北関東ブック

暑い中、北関東ブロックアジリティ競技会でした。
暑さに弱い、我が家のワンコ(-_-)
とりあえず、結果は…

くるみJP2失格
まぁまぁのテンションでスタート。
スラも止まりそうになりながら何とかクリア。
と、ヒールとディスの号令を全く忘れて、励ます為に「くるくるくる……」の号令(-_-)その為、トンネル逆入りで失格。
これは、完全に私のミスでした。くるみゴメンよ~m(_ _)m

0429c

0429d

くるみAG2ノーミス完走タイム減点あり
ショボイながらも、何とかノーミスでゴール。
が、タイム減点がね~。ま、先日の静岡よりはずーーっと良かったかな?


つくしJP3スラミスあり完走
良いテンションだったのよ~。
スラも、半分過ぎまでは何時も通りだったのよ~。
何故、ラスト3本の所で、急にフラッとなるのかしらぁぁぁ~(-_-)
スラの後は、また元通り元気に走るんだけれどね。
久しぶりのダブルバーは落としちゃった。練習していなかったからね(^_^;)
でも、落とした後、前ならば「痛いです~」ってショボくなっていたけれど、気にしなくなりましたね♪

0429a

0429b

つくしAG3スラミスあり完走
これも、スラまでは良い感じでしたが…今度は、入り口から失速。
何故~~???
今回は、マイスラを持参して、出番前にスラスラしたのです。
その時には、何時も通りの高速スラだったのですが。
フィールドの中に入ると、スラがショボくなるのです。
つくしもくるみもだから、私に何か原因があるのでしょうかね?
分からないです…。
色々な場所で、とにかくスラの練習して、スラ大好きになって貰うしかないのでしょうかね?
暫くは、じっと我慢のアジになりそうです(T_T)
ま、スラ以外を諦めずにミス無く走る事にしま~す。


今日は、近くにお住まいのケアーン飼いの方が応援に来てくれました。
頂いた差し入れのイチゴが激ウマでした♪
デパートで、フカフカのベッドに寝かさせて売っているイチゴさんですよ~♪
有り難うございました~。
バタバタと忙しくてすみませんでした。
それと、これまた近くに住む叔父が来てくれました。
お土産一杯貰って大満足~♪

隣でドッグショーを開催していたので、お店が充実していて楽しかったですね~♪
丁度壊れていたペットシーツゴミ箱が激安で出ていたのでゲット。
壊れた箇所が改善されていました。
きっと、文句が出たんだろうな…我が家も文句言いたい位、早く壊れちゃったからね。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 非常事態かも~? | トップページ | また、買ってしまった…(^o^) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

暑い中お疲れさまでした。
つくし君、くるみちゃんがんばりましたね。dash
お忙しい中でしたのに、快くお話してくださり
有難うございました。感激です。happy01
いちご、少しでしたのに喜んでいただけ恐縮です。
また、観戦に伺います。
これからもdogともどもよろしくお願いします。
                トトまま

アジ入門したてのオイラちゃんもお勉強になったよ。
                 by トト 

投稿: トトまま | 2008/05/01 00:44

こちらこそ、差し入れまで頂いて、有り難うございました♪
もっとゆっくりとお話出来れば良かったのですが、何だかバタバタと忙しくて。
また、そちらの方面には遊びに行く事があると思いますので、機会がありましたらご一緒しましょう♪
(叔父がひたちなか市に住んでいます)
トト君のデビューも、楽しみにしていますね~(^o^)

投稿: kana | 2008/05/01 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常事態かも~? | トップページ | また、買ってしまった…(^o^) »