« アジデー…暑い(^_^;) | トップページ | トリミングデー »

2008/04/17

雨の前に…

今日は、雨が降る前にっと、午前中早い時間から散歩にゴー。
お買い物も済ませ、午後はのんびりと~。
予報通り、昼過ぎから雨が降り始めました。
明日は1日雨らしく…。
金曜アジデーは、またしても中止です(^_^;)

冬には、枯れる寸前位まで切り詰めた観葉植物。
(名前何だっけかな~?)
ガンガン伸びています~♪
0417a

冬服を整理して、古くて着ていない物は、潔く処分する事に。
……が、やはりもったいないなぁぁぁ~。
で、綿入りジャンパーは、ワンコの布団に~。
捨てる位ならば、役立って貰いましょう(^o^)
0417b

今日フロントラインしちゃったから、明日暇だけれどトリミングは出来ないなぁ。
失敗した……。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« アジデー…暑い(^_^;) | トップページ | トリミングデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジデー…暑い(^_^;) | トップページ | トリミングデー »