« 久々金曜アジデー | トップページ | 非常事態かも~? »

2008/04/27

スラ練習

朝は雨が降っていました。
今日の散歩はダメかなぁ~と思っていたら、昼には晴れて来ました。
さて、明後日の競技会に向けて、スラ練習しなくては~。
レッスンでは全く問題なしのスラ。
が、本番ではダメダメ…特にくるみ(T_T)
こりゃ、自主練が必要なようですね~と言う事で、久しぶりのゆうゆう公園へ。
人のいる所でスラを広げる訳にも行かず。
カートにスラを積んで、人のいない場所を探し~ささっと広げて、5回位ずつスラスラして、即撤収~。
その後は、ボール投げして遊びました(^_^;)
……問題なしですね~。 高速スラしていましたね~。本番もこんな風に走って欲しいものです。

0427a
この公園は、今時珍しくバーベキュー解禁です。
水道も水洗トイレもあります。
禁止にならないように、マナー良く使って欲しいですね~。
貴重な公園ですよ(^o^)
今度、バーベキューしようっと♪

0427b
0427c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 久々金曜アジデー | トップページ | 非常事態かも~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々金曜アジデー | トップページ | 非常事態かも~? »