« シーズンなのですね~ | トップページ | 昨日の続きです~ »

2008/04/20

静岡東クラブアジリティ競技会

0420a

疲れた~。
帰りの東名渋滞19kmは、重馬場で激疲労した足にはきつかった(T_T)
ま、一応4走とも完走と言う事で(^_^)v
あの重馬場で、良く頑張って走ってくれたと思います~♪
特につくし~。
久しぶりにテンション良い走りでした。
ここの所、ずーーーっと低テンションでしたからね。
制限時間も超えちゃうような。
AG2は、スラの最後の方で抜けちゃったけれど、その他はノーミスで良い感じでした。
JP2は、かなり馬場の砂が深くてハードルを落としちゃったけれど、スラは何とかクリア。
走りは両方ともに良かったですね~。
くるみは、プルプル発症(-_-)
不真面目というのではなくて、オドオドしていた感じ。
ま、ゴールまで頑張れたから良しとしなくてはね。
前なんて、スタート出来なかったんだから進歩です(^^)
と、本日はここまで。
おやすみなさい~~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« シーズンなのですね~ | トップページ | 昨日の続きです~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズンなのですね~ | トップページ | 昨日の続きです~ »