« 祝♪6歳(^o^) | トップページ | 若返った? »

2008/04/05

春の練習会

今日は、クラブの練習会でした。
何と言っても、メインイベントはあんずの数年ぶりのJP競技への参加~♪
勿論、無理はせずにバーダウンですが。
長いコースを走るのは、何年ぶりだろう?
この数ヶ月、この日のためにボチボチとあんずのレッスンも復活させていましたが、隠居生活が長かった後での復活ですから。
どうかなぁ~?大丈夫かしら?


真面目ですね~(^o^)フラフラする事もなく~。
凄く楽しそうに笑顔で走っています♪
スラの入り口で、気が急いて失敗してしまいましたが、その他は良く出来ました~。
ソフトトンネルとか高いタイヤとかは、一回も練習しなかったんですがね。
覚えているものです(^o^)

0405b

つくしとくるみは、AG1とAG2に参加しました。
私の気持ちが、あんずに集中していて、プッツリと糸が切れたような…やる気が今イチ?が災いして、つまらない箇所で失格あり(T_T)
つくし、AG1失格。AG2ノーミス完走5席。
くるみ、AG1ノーミス完走4席。AG2失格。
全体的にトロトロ走りでした。暑いのもあったけれど、昨日のつくしの誕生祝いのボール投げをやり過ぎたかも?(-_-)
あんずと走っている時には、凄く楽しかったんだけれど、つくしとくるみとの走りは、今日は何だかつまらなかった~。
失敗しても何時もはそれなりに楽しいんだけれど…。
そんな気持ちで走ったから、つくし達もつまらなかったのかもね。
ミスしちゃいけないって言う気持ちばかりで、楽しんでいなかったです(-_-)
いけないわ~~。楽しく走らなきゃね(^_^)v

0405c
0405d

そして~今日は私の誕生日♪
アジ友から、美味しいケーキを頂きました(^o^)
マジ、ウマウマでございました。
0405a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 祝♪6歳(^o^) | トップページ | 若返った? »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪6歳(^o^) | トップページ | 若返った? »