« 雨ですね~ | トップページ | 桜~ »

2008/04/02

水曜アジデー?

今日は水曜アジデー…??メンバーは金曜メンバー?(^_^;)
昨日の強風も止み、丁度良いアジ日和となりました。
レッスンは何時も通りに楽しく~。
あんずは、土曜日の練習会に向け、最終レッスン~。
スラの最後で抜けてしまいますが…多分、前の規格幅を体で覚えているので、今の幅だと、最後の方で歩幅が合わなくなっているという感じです。ま、楽しくゴール出来る事が目標なので~♪

0402b
0403b
0403c
0402a
0402c

近くの桜も大分咲いて来ました。
7分咲きと言う所でしょうか?満開までは後一歩。

0402d
0402e

何時も金曜日に一緒にレッスンの禅君も、土曜日が練習会と言う事で、本日に振り替えレッスンとなりました。
そして~またしても嬉しいプレゼントを頂いちゃいました♪
ツブログ第2弾です♪(^o^)ワンコ飼いでも癒される一冊ですので、是非どうぞ~。

「あんず、久々に粒と再会」近日アップ予定(^_^)v

0402f

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 雨ですね~ | トップページ | 桜~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですね~ | トップページ | 桜~ »