« 水曜アジデー♪ | トップページ | 久々金曜アジデー »

2008/04/24

懐かしいぃぃぃ~

今日は雨。
暇だ~と部屋を見渡せば、かなり散らかっている(^_^;)
どこから手を付けるか…。
とりあえず、あちらこちらに散らばっている本を整理する事に。
ドッグスポーツジャーナルという本を毎月取っているので、これがかなり貯まっていました。
小さくても写真が載っている物と、入賞した時の名前が載っている物は取っておく事に。
と、一冊かなり古い本が~。
2000年の物です(^_^;)
何が載っているのか~?と探してみると、ありましたよ~。
今よりもアジ人口がかなり少なかった時代。
写真も、結構大きな物~。
あんずの、初アジ参加の時の写真でした~。
凄いですよ(^_^;)私なんて、GパンにTシャツですから!
まだ、スポーツ用のウェアなんて持っていませんでしたからね(^_^;)
おまけに、1席でしたよ~♪

もう一つ。
同じ競技会で、つくしがアトラクションで2席。
あんずがAG2で5席なんて言うのもありました(^o^)
この頃は、今のように数リンクで同時進行なんてなかったので、競技が重なる事もなく安心して2頭出し出来たんですよね。

数年前のAG1スモール、30頭位が普通でしたが、今や100頭超えですからね~。
アジ人口も増えました~(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 水曜アジデー♪ | トップページ | 久々金曜アジデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜アジデー♪ | トップページ | 久々金曜アジデー »