« 25年って~ | トップページ | 祝♪11歳 »

2008/04/12

撮影会

行って来ました~♪
初めて、親族犬が集まっての大集合写真。
出来上がりを見るのが楽しみです~。

で、ここからはG9でのスナップ写真です~(^_^;)
プロの撮影会している横で、流石にデジ壱を出して撮影するのは失礼な気がしましてね~。

後ろで撮影会しています。
これは、撮影会に来ていた方が撮ってくれました。
なかなか、参考になる撮り方をされていましたよ~♪
0412

ソメイヨシノでは無いと思うのですが、綺麗に桜が咲いていました。
0412a

かなり伸び放題のあんず(^_^;)
明日、スッキリ綺麗になりましょうね~。
0412b

白い桜も、まだ咲いていました。
0412c

疲れちゃった?(^o^)
0412d


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 25年って~ | トップページ | 祝♪11歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠いところ今日はありがとう!
つんつくも、くるくるにも、会えて楽しかったです。
やっぱり家族って良いねぇ~~。
前に会ったのは、くるみを引き取りに行ったときだから、
かれこれ何年??
あんず姉さんがすごくチャンーミングで最高でした♪
BRDLのメスって格別ねぇ~~。

投稿: Mao姉 | 2008/04/13 00:11

今日はお世話になりました。
はい、ブリンドルの熟女は最高です!

投稿: トレママ | 2008/04/13 00:48

MAO姉~ 
こちらこそ、貴重な体験をする事が出来ました~♪
先月、くるみの誕生日だったから、かれこれ3年近く?(^_^;)
そんな感じはしなかったけれどね~。
あんずは、昨日トリミングして、ますますチャーミングになりましたよ♪
明日にでも、画像撮ってアップしますね~。
本当に可愛いの(^o^)

トレママ~
こちらこそ、久しぶりに会えて、楽しかったです~。
プリンドルのおばチャンズ、とびきり可愛かったね♪

投稿: kana | 2008/04/14 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25年って~ | トップページ | 祝♪11歳 »