« 懐かしいぃぃぃ~ | トップページ | スラ練習 »

2008/04/25

久々金曜アジデー

ここ数回、金曜日は雨でレッスンお休み~というのが続きました。
今日も、雨予報だったのですが、晴れに転じました♪
で、久しぶりに金曜アジデーです(^o^)
やっと、フルレッスンという感じです。
水曜と金曜に半分ずつのレッスンなので~。

私がボーっとしてハンドリングすると、つくしもボーっとした走り(^_^;)
いかんいかんと、気合い入れて走ると、つくしも調子良く走ってくれました~。
くるみは、今日は良い感じの走りでした。
思うに……気温が20度がボーダーラインのようで(^_^;)
今日は、曇っていて涼しかったのですね~。
あんずは、スラだけ数回練習しました。
嬉し過ぎて、弾け飛んで最後が抜ける事が多いのですが、今日は抜けずに出来ました~。

0425

0425a

0425b

0425c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 懐かしいぃぃぃ~ | トップページ | スラ練習 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいぃぃぃ~ | トップページ | スラ練習 »