« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/30

また、買ってしまった…(^o^)

暑さに強くなるように、今日から真面目に訓練なのだ~。
とりあえず、暑くても昼間に外に出る…。
本日は、アジ友に教えて貰った、隠れ家的公園へ。
奥まった場所に、ポツンとあります。
誰もいなければ、スラを出して練習出来る雰囲気。
が、本日は公園整備の方が2人、お掃除をしていました。
「犬放し飼い禁止」という立て札が立っているので、流石に本日はスラは無し(^_^;)
何か言われるかなぁ~?と思いつつ、ロングリードを付けてボール投げ。
とりあえず、大丈夫でした~。

0430
0430a
0430b

そのまま、コールマンへゴー。
何も買わずにいられない~(^_^;)
ついつい、衝動買い。
かなり大きくて…どうするんだぁぁ~?
冬の布ハウスを全部片付けて、夏用ハウスに常設しますかね。
あぁぁぁ、また私の美容院代が~(^^)

0430c

話変わって、感動の一言。
ブログ巡りしていて、そこに書いてありました。
「結果よりも、自分の犬と楽しく走れたかどうかが大事なんじゃない?」
そうなんですよ~~!!
すぐに忘れちゃうんだけれど、これが大切な事なのですよね♪
勿論、世界大会出場とかがかかっているペアは成績も大切なんだけれど。
つくしもくるみも、一生懸命付いて来てくれているんだものね。
失格しても失敗しても、ゴールした後にはウンと褒めてあげるようにしています♪
いつか、本番でも、練習の時のように気持ち良く走れる時が来る事を信じて~(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2008/04/29

北関東ブック

暑い中、北関東ブロックアジリティ競技会でした。
暑さに弱い、我が家のワンコ(-_-)
とりあえず、結果は…

くるみJP2失格
まぁまぁのテンションでスタート。
スラも止まりそうになりながら何とかクリア。
と、ヒールとディスの号令を全く忘れて、励ます為に「くるくるくる……」の号令(-_-)その為、トンネル逆入りで失格。
これは、完全に私のミスでした。くるみゴメンよ~m(_ _)m

0429c

0429d

くるみAG2ノーミス完走タイム減点あり
ショボイながらも、何とかノーミスでゴール。
が、タイム減点がね~。ま、先日の静岡よりはずーーっと良かったかな?


つくしJP3スラミスあり完走
良いテンションだったのよ~。
スラも、半分過ぎまでは何時も通りだったのよ~。
何故、ラスト3本の所で、急にフラッとなるのかしらぁぁぁ~(-_-)
スラの後は、また元通り元気に走るんだけれどね。
久しぶりのダブルバーは落としちゃった。練習していなかったからね(^_^;)
でも、落とした後、前ならば「痛いです~」ってショボくなっていたけれど、気にしなくなりましたね♪

0429a

0429b

つくしAG3スラミスあり完走
これも、スラまでは良い感じでしたが…今度は、入り口から失速。
何故~~???
今回は、マイスラを持参して、出番前にスラスラしたのです。
その時には、何時も通りの高速スラだったのですが。
フィールドの中に入ると、スラがショボくなるのです。
つくしもくるみもだから、私に何か原因があるのでしょうかね?
分からないです…。
色々な場所で、とにかくスラの練習して、スラ大好きになって貰うしかないのでしょうかね?
暫くは、じっと我慢のアジになりそうです(T_T)
ま、スラ以外を諦めずにミス無く走る事にしま~す。


今日は、近くにお住まいのケアーン飼いの方が応援に来てくれました。
頂いた差し入れのイチゴが激ウマでした♪
デパートで、フカフカのベッドに寝かさせて売っているイチゴさんですよ~♪
有り難うございました~。
バタバタと忙しくてすみませんでした。
それと、これまた近くに住む叔父が来てくれました。
お土産一杯貰って大満足~♪

隣でドッグショーを開催していたので、お店が充実していて楽しかったですね~♪
丁度壊れていたペットシーツゴミ箱が激安で出ていたのでゲット。
壊れた箇所が改善されていました。
きっと、文句が出たんだろうな…我が家も文句言いたい位、早く壊れちゃったからね。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


競技会 | | コメント (2)

2008/04/28

非常事態かも~?

明日は、ひたちなか市の方でアジ競技会。
つくしは久しぶりの3度。くるみは2度。
ブロック競技会なので、かなりの人数となる予想。
ここの所、ずーっと旦那に来て貰っていたのですが~どうも、明日はダメかもしれない…(T_T)
風邪ひいて具合が悪そう…。
2頭出しになって初めての単独かも~(T_T)

初めての場所で、駐車場からの距離とか分からないから、あんずは最初からお留守番予定でした。
テントは出場犬達で一杯になるので、行ったとしても車の中。
暑くなりそうだし、忙しくて車に何度も行く事が出来ないかもしれないし。
前回の静岡もお留守番だったけれど、寂しかったみたいだから、本当は一緒に行きたい所ですがね~。
次回のアップアップは連れて行ってあげようかな~♪

せめてもの救いは?(^_^;)テントの場所が有料で決まっているので、場所取りに走らなくても良い所かな?
荷物減らそうっと…(-_-)
頑張らねば…。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/04/27

スラ練習

朝は雨が降っていました。
今日の散歩はダメかなぁ~と思っていたら、昼には晴れて来ました。
さて、明後日の競技会に向けて、スラ練習しなくては~。
レッスンでは全く問題なしのスラ。
が、本番ではダメダメ…特にくるみ(T_T)
こりゃ、自主練が必要なようですね~と言う事で、久しぶりのゆうゆう公園へ。
人のいる所でスラを広げる訳にも行かず。
カートにスラを積んで、人のいない場所を探し~ささっと広げて、5回位ずつスラスラして、即撤収~。
その後は、ボール投げして遊びました(^_^;)
……問題なしですね~。 高速スラしていましたね~。本番もこんな風に走って欲しいものです。

0427a
この公園は、今時珍しくバーベキュー解禁です。
水道も水洗トイレもあります。
禁止にならないように、マナー良く使って欲しいですね~。
貴重な公園ですよ(^o^)
今度、バーベキューしようっと♪

0427b
0427c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/04/25

久々金曜アジデー

ここ数回、金曜日は雨でレッスンお休み~というのが続きました。
今日も、雨予報だったのですが、晴れに転じました♪
で、久しぶりに金曜アジデーです(^o^)
やっと、フルレッスンという感じです。
水曜と金曜に半分ずつのレッスンなので~。

私がボーっとしてハンドリングすると、つくしもボーっとした走り(^_^;)
いかんいかんと、気合い入れて走ると、つくしも調子良く走ってくれました~。
くるみは、今日は良い感じの走りでした。
思うに……気温が20度がボーダーラインのようで(^_^;)
今日は、曇っていて涼しかったのですね~。
あんずは、スラだけ数回練習しました。
嬉し過ぎて、弾け飛んで最後が抜ける事が多いのですが、今日は抜けずに出来ました~。

0425

0425a

0425b

0425c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/04/24

懐かしいぃぃぃ~

今日は雨。
暇だ~と部屋を見渡せば、かなり散らかっている(^_^;)
どこから手を付けるか…。
とりあえず、あちらこちらに散らばっている本を整理する事に。
ドッグスポーツジャーナルという本を毎月取っているので、これがかなり貯まっていました。
小さくても写真が載っている物と、入賞した時の名前が載っている物は取っておく事に。
と、一冊かなり古い本が~。
2000年の物です(^_^;)
何が載っているのか~?と探してみると、ありましたよ~。
今よりもアジ人口がかなり少なかった時代。
写真も、結構大きな物~。
あんずの、初アジ参加の時の写真でした~。
凄いですよ(^_^;)私なんて、GパンにTシャツですから!
まだ、スポーツ用のウェアなんて持っていませんでしたからね(^_^;)
おまけに、1席でしたよ~♪

もう一つ。
同じ競技会で、つくしがアトラクションで2席。
あんずがAG2で5席なんて言うのもありました(^o^)
この頃は、今のように数リンクで同時進行なんてなかったので、競技が重なる事もなく安心して2頭出し出来たんですよね。

数年前のAG1スモール、30頭位が普通でしたが、今や100頭超えですからね~。
アジ人口も増えました~(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/04/23

水曜アジデー♪

今日は、暑い位の良いお天気でのアジレッスンでした。
つくしは、相変わらず元気です♪
呼吸がピッタリ合うって言うか、一心同体です~。
走っていて、とても気持ち良いです~。
最近のくるみは、レッスンでは元気が出て来ていたのですが、本日はショボショボ(T_T)
暑いというのもありますが、何なんだろうね~。
この調子だと、来週の北関東もダメダメ予感。
そんな中、一番暑い時間帯に走ったあんずは、元気一杯でした~。

0423
0423a
0423b
0423c

冬の間は、お留守番だった粒ちゃん。
暖かくなったので、久しぶりの登場です♪
あんず、狂喜乱舞の喜び~。
粒ちゃんは、尻尾を膨らませていましたね~(^_^;)
これから、あんずのストーカー生活が始まります~。

0423d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/04/21

昨日の続きです~

つくしの運動能力を示す?3枚の連続写真(^o^)
かなり遠い位置から踏み切っています。
どう見ても、ハードルの上に落下?
が、落とさず跳んでいます~。
2枚目の写真は、かなり笑えます(^o^)と、本犬は必死なのですがね。
0421a

つくしのAG2

ショボくても、ハードルは落とさないくるみ。
つくしとの、体の大きさの差を感じますね~。
0421b

くるみのAG2


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (0)

2008/04/20

静岡東クラブアジリティ競技会

0420a

疲れた~。
帰りの東名渋滞19kmは、重馬場で激疲労した足にはきつかった(T_T)
ま、一応4走とも完走と言う事で(^_^)v
あの重馬場で、良く頑張って走ってくれたと思います~♪
特につくし~。
久しぶりにテンション良い走りでした。
ここの所、ずーーーっと低テンションでしたからね。
制限時間も超えちゃうような。
AG2は、スラの最後の方で抜けちゃったけれど、その他はノーミスで良い感じでした。
JP2は、かなり馬場の砂が深くてハードルを落としちゃったけれど、スラは何とかクリア。
走りは両方ともに良かったですね~。
くるみは、プルプル発症(-_-)
不真面目というのではなくて、オドオドしていた感じ。
ま、ゴールまで頑張れたから良しとしなくてはね。
前なんて、スタート出来なかったんだから進歩です(^^)
と、本日はここまで。
おやすみなさい~~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (0)

2008/04/19

シーズンなのですね~

10年位使い続けているキャンプ用テーブル。
そろそろガタが来ました。
で、久しぶりにコールマンアウトレットへゴー。
……と、本日土曜日。
それも、GW前。
キャンプシーズン前。
皆、キャンプ用品全部揃えるの?という位のお買い物(^_^;)
レジに行列~初めて見たぞ。
ま、狙いの品は無かったので、また空いている時にでも来ましょうと(^_^;)

明日は、御殿場で競技会。
何時に起きるんだ??軽く夜更かしという時間には、起きて出発しなければ(-_-)
御殿場にも、コールマンのアウトレットはあるんだけれど、競技終わってからでは、行く気もしないしね~。
日曜日なんて、激混みだろうし~。
前泊無しの夜中出発はきついね~~。
6月の御殿場は、後泊するんだぁぁ~(^^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/04/18

トリミングデー

昨日フロントラインしちゃったけれど~。
今日は、雨でアジは中止だし~。
暇だし~。
で、ついつい抜いちゃいました(^^)
暑さに弱いからね~我が家のレッド達。
少しでも、涼しくアジ出来るように。
ママトリミングはつくしだけです。
くるみは、来週以降にプロにお任せです(^o^)
毛の状態のチェックを兼ねてです~。

まだ、マダラ状態のつくし。
明日、もう少し仕上げなくては~。
明後日は、競技会だしね(^_^;)

0418

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/04/17

雨の前に…

今日は、雨が降る前にっと、午前中早い時間から散歩にゴー。
お買い物も済ませ、午後はのんびりと~。
予報通り、昼過ぎから雨が降り始めました。
明日は1日雨らしく…。
金曜アジデーは、またしても中止です(^_^;)

冬には、枯れる寸前位まで切り詰めた観葉植物。
(名前何だっけかな~?)
ガンガン伸びています~♪
0417a

冬服を整理して、古くて着ていない物は、潔く処分する事に。
……が、やはりもったいないなぁぁぁ~。
で、綿入りジャンパーは、ワンコの布団に~。
捨てる位ならば、役立って貰いましょう(^o^)
0417b

今日フロントラインしちゃったから、明日暇だけれどトリミングは出来ないなぁ。
失敗した……。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/04/16

アジデー…暑い(^_^;)

初夏ですね~。
走ると、汗がポタポタ~(^_^;)
でも、暑さに弱いつくしもくるみも、元気に走って来ましたよ♪
あんずも、11歳初走りして来ました。

つくしは、普通に待たせるスタートと、待てない事を想定しての同時スタートの練習(^_^;)
本当は、待たせなくちゃいけないんですよ~。
3度にもなって待てないなんて、本来はいけないんですよ~。
が、待てなくても元気に走ると言う事の方が、今のつくしには大切なので~(^^)
くるみは、ヒートの影響がやっと無くなったようです。
爆走娘が帰って来ました~。
が、暴走では無いんですね。コントロールの効く走りです♪
あんずも、来月初めの練習会にも参加してみようかと、チョビッとレッスンです。
元気に弾け飛んでいました~。
暑さには一番強いあんずですが、何と言っても11歳ですからね。
セーブしての練習です。
でも、本当に楽しそう♪(^o^)

0416a
0416b
0416c
0416d
0416e

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (3)

2008/04/15

祝♪11歳

Happy Birthday!あんず~♪
元気に11歳の誕生日を迎えました~。
……が、元気のないのは旦那~。
昨日から、めまいとゲロゲロで(-_-)
こんな時に、両親は沖縄に行っちゃうし~。
病院通い他で、大忙しの2日間でした。

日曜日に、フルコースエステで可愛くなったあんず~。
公園で記念撮影したかったのに、行けなかったぁぁ(T_T)
明日のアジには行けそうだから、ちゃんと写真撮ろうね~。
とりあえず、部屋の中で撮りました。

0415

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (1)

2008/04/12

撮影会

行って来ました~♪
初めて、親族犬が集まっての大集合写真。
出来上がりを見るのが楽しみです~。

で、ここからはG9でのスナップ写真です~(^_^;)
プロの撮影会している横で、流石にデジ壱を出して撮影するのは失礼な気がしましてね~。

後ろで撮影会しています。
これは、撮影会に来ていた方が撮ってくれました。
なかなか、参考になる撮り方をされていましたよ~♪
0412

ソメイヨシノでは無いと思うのですが、綺麗に桜が咲いていました。
0412a

かなり伸び放題のあんず(^_^;)
明日、スッキリ綺麗になりましょうね~。
0412b

白い桜も、まだ咲いていました。
0412c

疲れちゃった?(^o^)
0412d


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (3)

2008/04/11

25年って~

今日は、アジデーのはずでしたが、朝は雨。
昼前には止むという予報でした。
ギリギリまで悩んだのですが、風邪気味で喉が痛いし、何となくだるくてお休みする事にしました。
結局、10時過ぎには晴れたのですがね~。
母を買い物に連れて行く約束しちゃったし。
キッパリと(かなり後ろ髪引かれてたか(^_^;))諦めました~。

そうそう、朝の番組でTDLの特集をやっていました。
今年で開園25周年なんですね~。
(来週の火曜日15日です。あんずの誕生日です♪)
オープニングキャストだったんですね~私(^o^)
トレーニング受けながら、ワクワクしてオープンの日を迎えたのでした~。
あの頃貰った、非売品のステッカーとか缶バッチとか、何処かに取ってあったな。
お宝の価値出たかしらね~(^_^;)
確か、アメリカのディズニーランドの25周年にも行ったよな~。
あの時買った、銀の耳の帽子とか、何処かにあるのかなぁ~。
これも、お宝?(^_^;)

明日は、親族撮影会にゲスト出演しに行って来ます~。
あ、ワンコのです。
外国人プロカメラマンさんの撮影会なのですよ~。
アジビンボーの我が家は、正式にはお願い出来なかったのですが、ゲスト出演のご依頼を頂きました~♪
で、とりあえず目が見える程度のトリミングしました。
あんずは、明日は出番はないので、明後日バースデーフルコースエステに行って来ます~。

0411a
0411b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/04/10

雨なので…

今日は、朝からお出掛け予定でしたが、雨の為延期。
と言う事で、延ばし延ばしになっていた、タイヤの交換に行って来ました。
スタッドレスさん、また冬になったら宜しくね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (1)

2008/04/09

アジデー

昨日は、1日暴風雨でしたが、今日は止みました。
晴れて来るという予報でしたが、結局帰るまでには晴れず、寒かったです~。
洗おうと思いつつ、車に入れっぱなしにしていた冬の上着が役立ちました(^_^;)

つくしは、相変わらず元気一杯。
競技になると、何故あんなにショボくなってしまうのか…?(T_T)
本番と、リトライとでも全く違います。
先生曰く「スタート前の顔が、全然違う」って。
待てないつくしを待たせようと、強い圧力がかかってしまっているような?
と言う事で、無理に待たせないで、気持ち良くスタートさせる事に変更。

くるみは、1走目からハイテンション。
何時もは朝ご飯を食べさせてから出発していましたが、今日は朝ご飯抜き。
プラス、マグロの血合いで作った臭~~いおやつが効いたのか?
やっと、ヒートの影響が無くなったのか?
久しぶりに、くるみらしい走りでした♪

帰ってからは、爆睡~。
今日も楽しかったね~♪

0409

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/04/06

若返った?

疲れたなあぁ~と、寝坊して居間に降りていくと…おぉぉぉ!あんずがソファに乗っている!
このワンコベッドと化したソファ。やや高いので、あんずが乗った事はありませんでした。
(つくしとくるみが乗っかるから、遠慮していたというのもありかも?)
昨日の疲れも見せずに元気なあんず。
やはり、アジ復活して若返ったようです(^o^)
これからも、出来る限りリハビリアジは続けた方が、肉体的にも精神的にも良いのかも♪

0406

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/04/05

春の練習会

今日は、クラブの練習会でした。
何と言っても、メインイベントはあんずの数年ぶりのJP競技への参加~♪
勿論、無理はせずにバーダウンですが。
長いコースを走るのは、何年ぶりだろう?
この数ヶ月、この日のためにボチボチとあんずのレッスンも復活させていましたが、隠居生活が長かった後での復活ですから。
どうかなぁ~?大丈夫かしら?


真面目ですね~(^o^)フラフラする事もなく~。
凄く楽しそうに笑顔で走っています♪
スラの入り口で、気が急いて失敗してしまいましたが、その他は良く出来ました~。
ソフトトンネルとか高いタイヤとかは、一回も練習しなかったんですがね。
覚えているものです(^o^)

0405b

つくしとくるみは、AG1とAG2に参加しました。
私の気持ちが、あんずに集中していて、プッツリと糸が切れたような…やる気が今イチ?が災いして、つまらない箇所で失格あり(T_T)
つくし、AG1失格。AG2ノーミス完走5席。
くるみ、AG1ノーミス完走4席。AG2失格。
全体的にトロトロ走りでした。暑いのもあったけれど、昨日のつくしの誕生祝いのボール投げをやり過ぎたかも?(-_-)
あんずと走っている時には、凄く楽しかったんだけれど、つくしとくるみとの走りは、今日は何だかつまらなかった~。
失敗しても何時もはそれなりに楽しいんだけれど…。
そんな気持ちで走ったから、つくし達もつまらなかったのかもね。
ミスしちゃいけないって言う気持ちばかりで、楽しんでいなかったです(-_-)
いけないわ~~。楽しく走らなきゃね(^_^)v

0405c
0405d

そして~今日は私の誕生日♪
アジ友から、美味しいケーキを頂きました(^o^)
マジ、ウマウマでございました。
0405a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (0)

2008/04/04

祝♪6歳(^o^)

Happy Birthday つくし♪本日、無事に6歳のお誕生日を迎えました~。
何時までも、可愛いつくし~~と、もう6歳なのね…(^_^;)立派に中年の仲間入りではないですか!
これからも、体のメンテに気を付けて、何時までも元気でいようね~。
で、お約束通り、プレゼントのボール投げ~♪

たとえ、ボールが壊れちゃっても…
(また破壊されたよ~(-_-))
0404a

口に紐が引っかかっても…
0404b_3

くるみに取られちゃっても…
0404c

ボール投げが大好きだ~!♪
0404d

ここ辺りが、ゴロゴロするのに良さそうかしら?♪
0404e

一応、バースデーケーキなどもあったりして。
0404f

明日は、クラブの練習会。
水曜日から風邪っぴきの私。
喉の痛みは取れたけれど、今度は鼻水と頭痛が~。
発熱しそうな雰囲気だけれど、薬を飲んで乗り越えるぞ~(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (3)

2008/04/03

桜~

本日は、手が沼の土手沿いをお散歩~。
桜満開と春休みが重なって、公園はお花見客で満員~。
空いている公園には、綺麗な桜はないし…。
暫くは、桜メインでお散歩ですね(^_^;)

0403a

ヤラセではないです(^_^;)
親子ですね~(^o^)
0403d

明日は、つくし6歳のお誕生日~。
特にプレゼントは用意していないけれど…。
一番喜ぶ、ボール投げをプレゼントしましょう♪
0403e

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (3)

2008/04/02

水曜アジデー?

今日は水曜アジデー…??メンバーは金曜メンバー?(^_^;)
昨日の強風も止み、丁度良いアジ日和となりました。
レッスンは何時も通りに楽しく~。
あんずは、土曜日の練習会に向け、最終レッスン~。
スラの最後で抜けてしまいますが…多分、前の規格幅を体で覚えているので、今の幅だと、最後の方で歩幅が合わなくなっているという感じです。ま、楽しくゴール出来る事が目標なので~♪

0402b
0403b
0403c
0402a
0402c

近くの桜も大分咲いて来ました。
7分咲きと言う所でしょうか?満開までは後一歩。

0402d
0402e

何時も金曜日に一緒にレッスンの禅君も、土曜日が練習会と言う事で、本日に振り替えレッスンとなりました。
そして~またしても嬉しいプレゼントを頂いちゃいました♪
ツブログ第2弾です♪(^o^)ワンコ飼いでも癒される一冊ですので、是非どうぞ~。

「あんず、久々に粒と再会」近日アップ予定(^_^)v

0402f

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »