« 祝♪11歳 | トップページ | 雨の前に… »

2008/04/16

アジデー…暑い(^_^;)

初夏ですね~。
走ると、汗がポタポタ~(^_^;)
でも、暑さに弱いつくしもくるみも、元気に走って来ましたよ♪
あんずも、11歳初走りして来ました。

つくしは、普通に待たせるスタートと、待てない事を想定しての同時スタートの練習(^_^;)
本当は、待たせなくちゃいけないんですよ~。
3度にもなって待てないなんて、本来はいけないんですよ~。
が、待てなくても元気に走ると言う事の方が、今のつくしには大切なので~(^^)
くるみは、ヒートの影響がやっと無くなったようです。
爆走娘が帰って来ました~。
が、暴走では無いんですね。コントロールの効く走りです♪
あんずも、来月初めの練習会にも参加してみようかと、チョビッとレッスンです。
元気に弾け飛んでいました~。
暑さには一番強いあんずですが、何と言っても11歳ですからね。
セーブしての練習です。
でも、本当に楽しそう♪(^o^)

0416a
0416b
0416c
0416d
0416e

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 祝♪11歳 | トップページ | 雨の前に… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、あんず姉さん
お誕生日おめでと~shine
トリミングもしてますますラブリィ♪♪
とても11歳には見えないです。
これからもますます元気に頑張ってhappy01

投稿: トレママ | 2008/04/17 02:02

ラブ・タローです。
全国ペットあつまれぇ~へリンクのご登録有難うございます。
あんず・つくし・くるみちゃん 元気で可愛いですねぇ~♪
僕らは毎朝茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真を撮りブログへ掲載してます。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、なにかご質問ありましたらご連絡下さい。 管理人ラブとタローです。

投稿: ラブ・タロー | 2008/04/17 16:32

トレママ~
あんずはラブリーです(^o^)
こんなに可愛かったなんて~~と、親ばかです(^^)
年々、可愛さが増していきますよ~。

ラブ・タローさん~
茅ヶ崎海岸がお散歩コースだなんて、羨ましいです~。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

投稿: kana | 2008/04/18 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪11歳 | トップページ | 雨の前に… »